//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: Marquis cut[マーキスカット]
【Marquis cut[マーキスカット]】:《戦局判断 2》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
自身には不可
100↑
対象の行動値+9[lv×3] 自身には不可 100↓
対象の行動値+6[lv×3]
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: Enhancement [エンハンスメント]
【Enhancement [エンハンスメント]】:《アドヴァイス 5》《戦場の魔術師 1》
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界
100↓
対象のメジャーの判定+6D C値-1
100↑
対象のメジャーの判定+7D C値-1
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: Imitation[イミテーション]
【Imitation[イミテーション]】:《シールドクリエイト 5》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン中、武器作成装備
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: Treatment[トリートメント]
【Treatment[トリートメント]】:《物質合成 1》
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
100↑
1シーン1回まで 武器二つを破壊して1つのアイテムにして装備(能力は合計される)
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: Asterism[アステリズム]
【Asterism[アステリズム]】:《砂の結界 1》《砂の盾 3》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
100↓
ダメロ直前 カバーリング 行動済みでも可能ガード値+6[lv×2]
100↑
ダメロ直前 カバーリング 行動済みでも可能ガード値+8[lv×2]
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能