//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Marquis cut[マーキスカット] 【Marquis cut[マーキスカット]】:《戦局判断 2》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界  自身には不可
100↑
対象の行動値+9[lv×3]  自身には不可 100↓
対象の行動値+6[lv×3] @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Enhancement [エンハンスメント] 【Enhancement [エンハンスメント]】:《アドヴァイス 5》《戦場の魔術師 1》 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界 100↓
対象のメジャーの判定+6D C値-1
100↑
対象のメジャーの判定+7D C値-1 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Imitation[イミテーション] 【Imitation[イミテーション]】:《シールドクリエイト 5》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中、武器作成装備 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Treatment[トリートメント] 【Treatment[トリートメント]】:《物質合成 1》 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100↑
1シーン1回まで 武器二つを破壊して1つのアイテムにして装備(能力は合計される) @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Asterism[アステリズム] 【Asterism[アステリズム]】:《砂の結界 1》《砂の盾 3》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100↓
ダメロ直前 カバーリング 行動済みでも可能ガード値+6[lv×2]
100↑
ダメロ直前 カバーリング 行動済みでも可能ガード値+8[lv×2] @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能