//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 姫騎士×触手モノの同人誌ってタイトルが「触手敗北」でも「姫騎士敗北」でも姫騎士が負けるよね 【姫騎士×触手モノの同人誌ってタイトルが「触手敗北」でも「姫騎士敗北」でも姫騎士が負けるよね】:《硬化侵蝕》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 触手が絶対的に有利なのはいいんだけどもうちょっとこうタイトルに捻りを持たせるというかどっちが勝つのか分かりやすくして欲しい所存なんだよね共感してくれる人いるかな @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+素手ガード値+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+素手ガード値+12+{AtkB} ### ■コンボ: それはそうと貫通ってあるじゃんアレえっちだけどシンプルに死ぬと思うんだ 【それはそうと貫通ってあるじゃんアレえっちだけどシンプルに死ぬと思うんだ】:《自在刃》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 |見た目からしてもうめちゃくちゃえっちなんだけど普通に死ぬよね絶対ねいや別にいいんだけどさあと耳貫通してる奴も絶対死ぬと思う《ラウンド中、素手のガード値を攻撃力に加える。この効果中、ガードを行えない。》 @侵蝕+2 ### ■コンボ: んじゃそろそろ頂いちゃおっかな 【んじゃそろそろ頂いちゃおっかな】:《伸縮腕》+《コンセントレイト:エグザイル》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 |触手モノって変に抵抗されるとなんか萎えるからなるべく無抵抗で食らって欲しいんだけど大丈夫そ?ダメ?じゃあ力でねじ伏せるしかないかぁ《上記2つのコンボの使用前提。使用後に自在刃の効果を解除することで問題なくガードも行えるぞ》 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+-1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+0+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能