ターゲットロック攻撃力+15→ //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:FH〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:FH}+{AB} ### ■コンボ: ターゲットロック 【ターゲットロック】:ターゲットロック5〈-/自動/単体/視界〉シーン中、対象に攻撃を行った場合攻撃力+15。 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+ ### ■コンボ: 怪力ハグ 【怪力ハグ】:獣の力5+グラップル7〈白兵/対決/単体/至近〉力に任せた鯖折りを行う。攻撃力10。1点でもダメージを与えたらR間対象のG値-35。 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- {肉体}++{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 軍神の守り 【軍神の守り】:軍神の守り1〈-/自動/自身/至近〉1メインプロセス1回。カバーリングを行う。このカバーリングによって行動済みにならず、行動済みでも使用可。 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=8 //感覚=1 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=3 //回避=3 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=5 //情報:FH=7