:HP- イニシアチブプロセス:「FH」 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{芸術:音楽}+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 【加速する刻1(EA:161)】:イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近:組み合わせ不可.イニシアチブプロセスでメインプロセスを行う.行動済みでも行え,行っても行動済みにならない.1ラウンドに1回.1シナリオに1回. 【ミューズの調べ2(EA:152)】:メジャーアクション / 芸術:音楽 / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 :精神に作用する音楽を奏でることで,他人を自在に操る.対象はシナリオ終了まで,このエネミーの命令に従う.この効果は非オーヴァードにのみ効果があり,このエネミーが死亡するか,GMの指定した条件が満たされることで解除される. 【高速分身3(EA:152)】:セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近:シーン中,このエネミーと全く同じデータを持った分身を3体作り出す.分身はそれぞれ独自に行動するが,HPと,エフェクトや装備の回数制限はこのエネミーと分身全員が共有. 【怒れる心2(EA:157)】:メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / シーン(選択) / 視界:対象にバッドステータスの憎悪を与える.憎悪の対象はシーンに登場しているキャラクターからひとり選択する.1シーン1回. 【天祐】:《コンセントレイト4》《絶対の恐怖6》《錯覚の香り4》:メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界:装甲値を無視してダメージを算出. (8+4+{DB})dx(7+{CB})+5+{AB} 判定/100%/天祐 d10+6+12+{AtkB} ダメージ/100%/天祐 【祝福】:《風の渡し手3》《ハードビート6》《癒しの歌3》:メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 4体 / 視界:対象のHPを「3D+2」点回復.対象が次に行う攻撃の攻撃力を+12. 【イベイジョン1(EA:160)】:常時/ ー / ー / 自身 / 至近:ドッジの達成値を9に固定. 【蝕む声2(EA:157)】:《蝕む声》《コンセントレイト》《錯覚の香り》 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / シーン(選択) / 視界:対象の〈意志〉と対決.このエネミーが勝利すると,そのシナリオの間,対象はこのエネミーの提案に心から同意し命令通りに行動する.この効果はエネミーの任意のタイミングか,このエネミーが死亡した場合に解除できる. (8+4+{DB})dx(7+{CB})+5+{AB} 判定/100%/蝕む声2(EA:157) ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //感覚=1 ### ■技能 //芸術:音楽=10