//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:歌唱〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知識:医療〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 竜鱗は絶壁の如く(スカーラ・サカーニィ)
【|竜鱗は絶壁の如く《スカーラ・サカーニィ》】:雷神の降臨Lv4
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コンボ名 |竜鱗は絶壁の如く《スカーラ・サカーニィ》
組み合わせ 雷神の降臨Lv5
侵蝕値 8
効果 攻撃力+25 行動値は0になる
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
### ■コンボ: 拷問は血税の如く(アドー・キーンザース)
【|拷問は血税の如く《アドー・キーンザース》】:炎の刃Lv5+アマテラスLv3+C:キュマイラLv3
/ / / /
コンボ名 |拷問は血税の如く《アドー・キーンザース》
組み合わせ 《雷神の降臨》+炎の刃+アマテラス+C:キュマイラ
判定 11dx7+3
攻撃力 53
・マイナーで完全獣化を使用でダイス+6個
・ハンティングスタイルで戦闘移動
・神獣獣を使用で攻撃力+6d
・バリアクラッカー使用で装甲無視+ガード不可 シナリオ3回
・幻想の獣王を使用で攻撃力+4d
@侵蝕+
▼100%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+42+8d+{AtkB}
### ■コンボ: 恋愛夢想の現実逃避(セレレム・アルモディック)
【|恋愛夢想の現実逃避《セレレム・アルモディック》】:
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コンボ名 |恋愛夢想の現実逃避《セレレム・アルモディック》
組み合わせ 磁力結界
効果 ガード値+4d10
・超電磁バリアを使用でダメージ軽減-8d10 ラウンド1回
・電磁反応装甲を使用することでダメージ‐20 シナリオ4回
@侵蝕+
### ■コンボ: 鮮血は湯水の如く(レ・サング・デ・オングリ)
【鮮血は湯水の如く(レ・サング・デ・オングリ)】:
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コンボ名 鮮血は湯水の如く(レ・サング・デ・オングリ)
組み合わせ 鼓舞の雷
効果 対象はイニシアチブでメインを行える。このメインプロセスは行動済でも行え、行動済にならない
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能