//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:歌唱〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知識:医療〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 竜鱗は絶壁の如く(スカーラ・サカーニィ) 【|竜鱗は絶壁の如く《スカーラ・サカーニィ》】:雷神の降臨Lv4 / / / / コンボ名 |竜鱗は絶壁の如く《スカーラ・サカーニィ》

組み合わせ 雷神の降臨Lv5

侵蝕値 8

効果 攻撃力+25 行動値は0になる  @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: 拷問は血税の如く(アドー・キーンザース) 【|拷問は血税の如く《アドー・キーンザース》】:炎の刃Lv5+アマテラスLv3+C:キュマイラLv3 / / / / コンボ名 |拷問は血税の如く《アドー・キーンザース》

組み合わせ 《雷神の降臨》+炎の刃+アマテラス+C:キュマイラ

判定 11dx7+3

攻撃力 53

・マイナーで完全獣化を使用でダイス+6個

・ハンティングスタイルで戦闘移動

・神獣獣を使用で攻撃力+6d

・バリアクラッカー使用で装甲無視+ガード不可 シナリオ3回

・幻想の獣王を使用で攻撃力+4d @侵蝕+ ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+42+8d+{AtkB} ### ■コンボ: 恋愛夢想の現実逃避(セレレム・アルモディック) 【|恋愛夢想の現実逃避《セレレム・アルモディック》】: / / / / コンボ名 |恋愛夢想の現実逃避《セレレム・アルモディック》


組み合わせ 磁力結界

効果 ガード値+4d10

・超電磁バリアを使用でダメージ軽減-8d10 ラウンド1回

・電磁反応装甲を使用することでダメージ‐20 シナリオ4回 @侵蝕+ ### ■コンボ: 鮮血は湯水の如く(レ・サング・デ・オングリ) 【鮮血は湯水の如く(レ・サング・デ・オングリ)】: / / / / コンボ名 鮮血は湯水の如く(レ・サング・デ・オングリ)

組み合わせ 鼓舞の雷

効果 対象はイニシアチブでメインを行える。このメインプロセスは行動済でも行え、行動済にならない @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能