//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: in custody! 【in custody! 】: メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 「容疑者確保!」犯人を絶対に逃がさない槍。

瞬速の刃3]判定+Lv+1D[コンセントレイト2]C値-Lv[学園帰り]判定+1D[守護天使]判定+5D,シナリオ3回[暗黒の槍1]装甲無視,自分のHP5点消費,シナリオLv回[ダイドウェポン]判定C値-2,侵蝕率+1D @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 2+4+1+{DB}dx(8+{CB})+1+-1-1+{AB} ▼100%以上 ---------- 2+5+1+5+{DB}dx(5+{CB})+1+-1-1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能