//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: in custody!
【in custody! 】:
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
「容疑者確保!」犯人を絶対に逃がさない槍。
瞬速の刃3]判定+Lv+1D[コンセントレイト2]C値-Lv[学園帰り]判定+1D[守護天使]判定+5D,シナリオ3回[暗黒の槍1]装甲無視,自分のHP5点消費,シナリオLv回[ダイドウェポン]判定C値-2,侵蝕率+1D
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
2+4+1+{DB}dx(8+{CB})+1+-1-1+{AB}
▼100%以上 ----------
2+5+1+5+{DB}dx(5+{CB})+1+-1-1+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能