//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: モリモリ
【モリモリ】:破壊の爪+完全獣化+剛身獣化
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
素手のデータを変更
種別:白兵 技能:(白兵) 命中:0 攻撃力:+9 ガード値:1 射程:至近
シーン間(肉体)の ダイスを+(Lv1+2)
素手による攻撃力を+(4x2)、あなたの装甲値を+(4x3)する。
この装甲値は他の防具と重複する 攻撃17 装甲12 ガード値1
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
3D+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: モリモリ100
【モリモリ100】:破壊の爪+完全獣化+剛身獣化(100%
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
素手のデータを変更
種別:白兵 技能:(白兵) 命中:0 攻撃力:+10 ガード値:1 射程:至近
シーン間(肉体)の ダイスを+(Lv2+2)
素手による攻撃力を+(5x2)、あなたの装甲値を+(5x3)する。
この装甲値は他の防具と重複する 攻撃20 装甲15 ガード値1
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
肉体+4D+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: パンチ
【パンチ】:CRキュマイラ+獣の力
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
このエフェクトを組み合わせた 白兵攻撃の攻撃力を+(3x2)
C値-Lv2(下限値7)
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能