//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: モリモリ 【モリモリ】:破壊の爪+完全獣化+剛身獣化 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 素手のデータを変更 
種別:白兵 技能:(白兵) 命中:0 攻撃力:+9 ガード値:1 射程:至近

シーン間(肉体)の ダイスを+(Lv1+2)

素手による攻撃力を+(4x2)、あなたの装甲値を+(4x3)する。
この装甲値は他の防具と重複する        攻撃17 装甲12 ガード値1 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 3D+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: モリモリ100 【モリモリ100】:破壊の爪+完全獣化+剛身獣化(100% マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 素手のデータを変更 
種別:白兵 技能:(白兵) 命中:0 攻撃力:+10 ガード値:1 射程:至近

シーン間(肉体)の ダイスを+(Lv2+2)

素手による攻撃力を+(5x2)、あなたの装甲値を+(5x3)する。
この装甲値は他の防具と重複する        攻撃20 装甲15 ガード値1 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 肉体+4D+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: パンチ 【パンチ】:CRキュマイラ+獣の力 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 このエフェクトを組み合わせた 白兵攻撃の攻撃力を+(3x2)
C値-Lv2(下限値7) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能