//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: デモンズ・ジャッジメント 【デモンズ・ジャッジメント】:傍らに立つ影:氷の茨 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 自身のエンゲージから出たキャラクターはLvD点減少する。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: デモンズ・ファング 【デモンズ・ファング】:C・ウロボロス+原初の赤:吹き飛ばし+混沌なる主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 与ダメ時 LV×2m対象を強制移動 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+11+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+8+{DB}dx(7+{CB})+11+6+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: デモンズ・チェーン 【デモンズ・チェーン】:C・ウロボロス+原初の赤:吹き飛ばし+混沌なる主+妖のまねき+異形の祭典 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 20m 与ダメ時 対象を自身のエンゲージへ移動し、その後LV×2m対象を強制移動←デモンズ・ジャッジメント起動 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+11+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+8+{DB}dx(7+{CB})+11+6+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: デモンズ・ブレイカー 【デモンズ・ブレイカー】:C・ウロボロス+原初の赤:吹き飛ばし+混沌なる主(幻想の獣王・喰らわれし贄込み) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 与ダメ時 LV×2m対象を強制移動 @侵蝕+8(1+6) ▼120%~ ---------- 3+8+{DB}dx(7+{CB})+11+6+{AB} ダメージ d10+12+12+4D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能