//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: じりじり接近
【じりじり接近】:クイックモーション+赫き剣
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
HPを任意の量消費して武器作成。マイナーアクションをひとつ追加で行える。
消費HP上限
100%まで:6 MAX消費時攻+14
100%時 :8 MAX消費時攻+16
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ヤ―ッ!
【ヤ―ッ!】:C:ノイマン+コントロールソート+マルチウェポン+鮮血の一撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
HP2消費。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+-4+{AB}
ダメージ d10+5+14(予定)+{AtkB}
▼100%時 ----------
4+8+{DB}dx(7+{CB})+4+-3+{AB}
ダメージ d10+5+14(予定)+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能