//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: きみたちは死にたまへ 【きみたちは死にたまへ】:振動球LV13×2+神速の鼓動+コンセLV4+魔王の腕+魔王の覇気LV7+ブレインシェイク+真空波動球 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 @侵蝕+ ▼基本 ---------- 4+-3+{DB}dx(6+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■コンボ: きみは死にたまへ 【きみは死にたまへ】:振動球LV13×2++コンセLV4+魔王の腕+魔王の覇気LV7+ブレインシェイク+ メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+ ▼基本 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能