//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ON YOUR MARK・・・SET‼
【ON YOUR MARK・・・SET‼】:赫き鎧+紅の騎行+スピードスター
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
《赫の鎧》を装備
またラウンド中以下の効果を適応
100%未満 飛行状態 【行動値】+30 次に行なう攻撃の攻撃力に+【行動値】する リアクション不可
100%以上 飛行状態 【行動値】+40 次に行なう攻撃の攻撃力に+【行動値】する リアクション不可
160%以上 飛行状態 【行動値】+50 次に行なう攻撃の攻撃力に+【行動値】する リアクション不可
220%以上 飛行状態 【行動値】+60 次に行なう攻撃の攻撃力に+【行動値】する リアクション不可
シーン一回
@侵蝕+10
### ■コンボ: SPEED☆KING⇒BOOM‼
【SPEED☆KING⇒BOOM‼】:コンセントレイト:ハヌマーン+電光石火(+一閃)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
一閃使用時、全力移動後、攻撃
あなたは1DのHPを失う
ソニックブーム(乱舞の刃相当)込み
@侵蝕+5/7
▼100%未満 ----------
3+4+2+{DB}dx(8+{CB})+8+0-2+{AB}
ダメージ d10+12++{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+2+{DB}dx(7+{CB})+8+0-2+{AB}
ダメージ d10+12++{AtkB}
▼160%以上 ----------
3+6+2+{DB}dx(7+{CB})+8+0-2+{AB}
ダメージ d10+12++{AtkB}
▼220%以上 ----------
3+7+2+{DB}dx(7+{CB})+8+0-2+{AB}
ダメージ d10+12++{AtkB}
### ■コンボ: ZERO☆MAX⇒SONIC‼
【ZERO☆MAX⇒SONIC‼】:コンセントレイト:ハヌマーン+獅子奮迅+電光石火(+一閃)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択)/シーン(選択) / 武器/視界
一閃使用時、全力移動後、攻撃
あなたは1DのHPを失う
ソニックブーム(乱舞の刃相当)込み
→判定前に効果を使用することで「対象:シーン(選択)」、「射程:視界」に変更 シナリオ1回
@侵蝕+9/11
▼100%未満 ----------
3+4+2+{DB}dx(8+{CB})+8+0-2+{AB}
ダメージ d10+12++{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+2+{DB}dx(7+{CB})+8+0-2+{AB}
ダメージ d10+12++{AtkB}
▼160%以上 ----------
3+6+2+{DB}dx(7+{CB})+8+0-2+{AB}
ダメージ d10+12++{AtkB}
▼220%以上 ----------
3+7+2+{DB}dx(7+{CB})+8+0-2+{AB}
ダメージ d10+12++{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能