//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ON YOUR MARK・・・SET‼ 【ON YOUR MARK・・・SET‼】:赫き鎧+紅の騎行+スピードスター セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 《赫の鎧》を装備

またラウンド中以下の効果を適応
100%未満 飛行状態 【行動値】+30 次に行なう攻撃の攻撃力に+【行動値】する リアクション不可

100%以上 飛行状態 【行動値】+40 次に行なう攻撃の攻撃力に+【行動値】する リアクション不可

160%以上 飛行状態 【行動値】+50 次に行なう攻撃の攻撃力に+【行動値】する リアクション不可

220%以上 飛行状態 【行動値】+60 次に行なう攻撃の攻撃力に+【行動値】する リアクション不可

シーン一回 @侵蝕+10 ### ■コンボ: SPEED☆KING⇒BOOM‼ 【SPEED☆KING⇒BOOM‼】:コンセントレイト:ハヌマーン+電光石火(+一閃) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 一閃使用時、全力移動後、攻撃
あなたは1DのHPを失う
ソニックブーム(乱舞の刃相当)込み @侵蝕+5/7 ▼100%未満 ---------- 3+4+2+{DB}dx(8+{CB})+8+0-2+{AB} ダメージ d10+12++{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+2+{DB}dx(7+{CB})+8+0-2+{AB} ダメージ d10+12++{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+6+2+{DB}dx(7+{CB})+8+0-2+{AB} ダメージ d10+12++{AtkB} ▼220%以上 ---------- 3+7+2+{DB}dx(7+{CB})+8+0-2+{AB} ダメージ d10+12++{AtkB} ### ■コンボ: ZERO☆MAX⇒SONIC‼ 【ZERO☆MAX⇒SONIC‼】:コンセントレイト:ハヌマーン+獅子奮迅+電光石火(+一閃) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択)/シーン(選択) / 武器/視界 一閃使用時、全力移動後、攻撃
あなたは1DのHPを失う
ソニックブーム(乱舞の刃相当)込み
→判定前に効果を使用することで「対象:シーン(選択)」、「射程:視界」に変更 シナリオ1回 @侵蝕+9/11 ▼100%未満 ---------- 3+4+2+{DB}dx(8+{CB})+8+0-2+{AB} ダメージ d10+12++{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+2+{DB}dx(7+{CB})+8+0-2+{AB} ダメージ d10+12++{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+6+2+{DB}dx(7+{CB})+8+0-2+{AB} ダメージ d10+12++{AtkB} ▼220%以上 ---------- 3+7+2+{DB}dx(7+{CB})+8+0-2+{AB} ダメージ d10+12++{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能