//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 天使の梯子 【天使の梯子】:光の手+雨粒の矢+アニマルテイマー メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: 忌避の光芒 【忌避の光芒】:光の手+幸運の守護+アニマルテイマー+リフレックス:オルクス リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(9+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(9+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 八咫之鏡 【八咫之鏡】:得意領域+ミラーコート セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 〈RC〉のダイス+LV個
ドッジのダイス+[LV+2]個 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能