//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+37+{AB} 〈知覚〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: レッドテンペスト 【レッドテンペスト】: / 射撃 / / / 300m 使用したメインプロセス終了時HPを1D点失う/同一エンゲージ攻撃不可/他の武器装備不可 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 11++{DB}dx(+{CB})+38+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: アンチマテリアルライフル 【アンチマテリアルライフル】: / 射撃 / / / 300m ガード不可/同エンゲージ攻撃不可/他の武器装備不可/1シナリオ1回 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 11++{DB}dx(+{CB})+37+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能