### ■判定 ({肉体})dx@(10) 【肉体】判定 ({感覚})dx@(10) 【感覚】判定 ({精神})dx@(10) 【精神】判定 ({社会})dx@(10) 【社会】判定 ({肉体})dx+{白兵}@(10) 〈白兵〉判定 ({肉体})dx+{回避}@(10) 〈回避〉判定 ({感覚})dx+{射撃}@(10) 〈射撃〉判定 ({感覚})dx+{知覚}@(10) 〈知覚〉判定 ({精神})dx+{RC}@(10) 〈RC〉判定 ({精神})dx+{意志}@(10) 〈意志〉判定 ({社会})dx+{交渉}@(10) 〈交渉〉判定 ({社会})dx+{調達}@(10) 〈調達〉判定 ({肉体})dx+{運転:四輪}@(10) 〈運転:四輪〉判定 ({肉体})dx+{運転:二輪}@(10) 〈運転:二輪〉判定 ({精神})dx+{知識:レネゲイド}@(10) 〈知識:レネゲイド〉判定 ({社会})dx+{情報:裏社会}@(10) 〈情報:裏社会〉判定 ({社会})dx+{情報:警察}@(10) 〈情報:警察〉判定 ### ■コンボ: サイレンの魔女 【サイレンの魔女】:サイレンの魔女 オーディンズブレス適用時 (10)dx+26@(10) 判定/100%未満/サイレンの魔女 d10+18 ダメージ/100%未満/サイレンの魔女 (11)dx+29@(10) 判定/100%以上/サイレンの魔女 d10+21 ダメージ/100%以上/サイレンの魔女 ### ■コンボ: スレイプニル 【スレイプニル】:サイレンの魔女+疾風迅雷 (3)dx+5@(10) 判定/100%未満/スレイプニル d10+18 ダメージ/100%未満/スレイプニル (3)dx+5@(10) 判定/100%以上/スレイプニル d10+21 ダメージ/100%以上/スレイプニル ### ■コンボ: コモンレイヴン 【コモンレイヴン】:援護の風+ウィンドブレス (+7)dx+21@() 判定/100%未満/コモンレイヴン (+8)dx+24@() 判定/100%以上/コモンレイヴン ### ■代入式 //情報:警察=1 //情報:裏社会=1 //知識:レネゲイド=2 //運転:四輪=1 //運転:二輪=1 ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=2 //精神=3 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=5 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //運転:四輪=1 //運転:二輪=1 //知識:レネゲイド=2 //情報:裏社会=1 //情報:警察=1