//ダイス修正=0 //C値修正=0 //攻撃力修正=0 1D10+{侵蝕率} 登場判定 2D10+{侵蝕率} 衝動判定 1D10 【リザレクト】 :侵蝕率+n :HP+ :HP- (ダメージ)-2D ロイス『』をタイタス化して昇華。効果は戦闘不能の回復 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果はクリティカル値低下 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果はダイス+10個 {侵蝕率}-{ロイス}D バックトラック(通常) {侵蝕率}-({ロイス}*2)D バックトラック(2倍) {侵蝕率}-{ロイス}D バックトラック(追加) ◆捧げる百合花 :侵蝕率+8 捧げる百合花:《コンセントレイト:オルクス Lv.2》、《ディストーション Lv.1》、《王者の声 Lv.1》※《緑の鞭 Lv.1》適応 メジャー/白兵/対決/単体/20m ダイス+3個、C値-2、〈白兵〉の判定を【社会】に変更 (100%未満) 捧げる百合花:《コンセントレイト:オルクス Lv.3》、《ディストーション Lv.1》、《王者の声 Lv.2》※《緑の鞭 Lv.2》適応 メジャー/白兵/対決/単体/20m ダイス+4個、C値-3、〈白兵〉の判定を【社会】に変更 (100%以上) (3+3+{L}+{DB})dx(8-{CB}-{L})+3 【判定】 (達成値)d10+3+{L}+{A} ダメージ判定 捧げる百合花:《コンセントレイト:オルクス Lv.2》、《ディストーション Lv.1》、《王者の声 Lv.1》※《緑の鞭 Lv.1》+《砂の加護 Lv.3》+《砂塵霊 Lv.3》適応 メジャー/白兵/対決/単体/20m ダイス+7個、C値-2、攻撃力+12、〈白兵〉の判定を【社会】に変更 (100%未満) 捧げる百合花:《コンセントレイト:オルクス Lv.3》、《ディストーション Lv.1》、《王者の声 Lv.2》※《緑の鞭 Lv.2》+《砂の加護 Lv.4》+《砂塵霊 Lv.4》適応 メジャー/白兵/対決/単体/20m ダイス+9個、C値-3、攻撃力+16、〈白兵〉の判定を【社会】に変更 (100%以上) (3+7+({L}*2)+{DB})dx(8-{CB}-{L})+3 【判定】 (達成値)d10+15+({L}*5)+{A} ダメージ判定 《緑の鞭 Lv.1》マイナー/ー/自動成功/自身/至近 種別:白兵、技能:〈白兵〉、命中:0、攻撃力:+[Lv+2]、ガード値:1、射程:20mの武器を作成 《緑の鞭 Lv.2》マイナー/ー/自動成功/自身/至近 種別:白兵、技能:〈白兵〉、命中:0、攻撃力:+[Lv+2]、ガード値:1、射程:20mの武器を作成 :侵蝕率+2 《砂の加護 Lv.3》 オート/ー/自動成功/単体/視界 対象の判定直前に使用。判定のダイス+[LV+1]個。1ラウンドに1回使用 《砂の加護 Lv.4》 オート/ー/自動成功/単体/視界 対象の判定直前に使用。判定のダイス+[LV+1]個。1ラウンドに1回使用 :侵蝕率+3 《砂の加護 Lv.3》+《砂塵霊 Lv.3》 オート/ー/自動成功/単体/視界 対象の判定直前に使用。判定のダイス+[LV+1]個、そのメインプロセスで行なう攻撃の攻撃力+[Lv×4]。1ラウンドに1回使用 《砂の加護 Lv.4》+《砂塵霊 Lv.4》 オート/ー/自動成功/単体/視界 対象の判定直前に使用。判定のダイス+[LV+1]個、そのメインプロセスで行なう攻撃の攻撃力+[Lv×4]。1ラウンドに1回使用 :侵蝕率+6 EA《不可視の領域》メジャー/ー/自動成功/効果参照/至近 特定の領域を隠蔽する。隠蔽された領域は目に見えてはいても知覚されない。最大で[Lv×1000]㎡を隠蔽できる。領域を見つける場合は〈知覚〉同士で対決を行なう EA《透明存在》メジャー/ー/自動成功/自身/至近 領域を調整して自分の行動が。たにんの意識を引かないようにする。まるで透明人間のように扱われる。実際に透明になっているわけではないため、カメラやオーヴァードには効果がない。必要であれば〈知覚〉の判定を行なう コネ:要人への貸し 任意の情報(〈情報:裏社会〉を選択)判定のダイス+3個 1シナリオ1回 コネ:鷺乃宮 キョウ 「コネ:要人への貸し」を使用したダイス+2個 コネ:鷺乃宮 キョウ 【REC】〈調達〉判定の直前に使用。判定の達成値+10する。1シナリオ1回 (2+{DB})dx10+1>= 【回避判定】 (1+{DB})dx10+0>= 【意思判定】 (3+{DB})dx10+0>= 【交渉判定】 (3+5+{DB})dx10+1>= 【情報:裏社会※コネ:要人への貸し・コネ:鷺乃宮 キョウ有り(1シナリオ1回)】 (3+{DB})dx10+1>= 【情報:裏社会】 (3+{DB})dx10+1>= 【情報:噂話】 (3+{DB})dx10+0>= 【情報:〇〇】 (3+{DB})dx10+1+10>= 【調達※コネ:鷺乃宮 キョウ有り(1シナリオ1回)】 (3+{DB})dx10+1>= 【調達】 (2+{DB})dx10 【肉体】 (3+{DB})dx10 【感覚】 (1+{DB})dx10 【精神】 (3+{DB})dx10 【社会】 //侵蝕率ダイスボーナス={E} //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //A={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能