//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:軍事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 勤勉な兎:ウォーパルバニー 【勤勉な兎:ウォーパルバニー】:振動球+さらなる波+疾風迅雷+マシラのごとく+コンセ メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 疾風迅雷の効果により、相手はドッチを行えない @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 6+-5+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+5+1+8+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+-5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+5+2+10+40+{AtkB} ### ■コンボ: 怠惰な兎:リトルラビット 【怠惰な兎:リトルラビット】:振動球+さらなる波+疾風迅雷+コンセ メジャーアクション / RC / / / 視界 ドッチできないほう、100%以上になったとき用 @侵蝕+10 ▼100未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+5+1+8+{AtkB} ▼100以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+5+2+10+{AtkB} ### ■コンボ: 非力な亀:スロータートル 【非力な亀:スロータートル】:振動球+さらなる波+コンセ メジャーアクション / RC / / / 視界 こまったらこれ @侵蝕+8 ▼100未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+5+1+8+{AtkB} ▼100以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+5+2+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能