//ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 //DB={侵蝕DB}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1d10 シーンイン/リザレクト 2d10 衝動侵蝕 ▼いつでも:「乱舞の刃」装備 ▼リアクション:ドッジ ▼リアクション:ガード 2+2D ガード値 ※「リターナーズクローク」効果 ▼セットアップ:なし ▼セットアップ:「コネ:藤崎弦一」シーンに登場している自身以外のキャラクターひとりを対象とする。そのラウンドの間、対象の【行動値】+3。対象はこの効果を拒否可。1シナリオに1回まで ▼イニシアチブ:【韋駄天】《スピードフォース》自動成功 / 自身 / 至近 / 侵蝕+4 / イニシアチブプロセスにメインプロセスを行う。自身が未行動でないと使用不可。1シナリオに《スピードフォース》のLV回まで ▼マイナー:なし ▼マイナー:【疾風】《アンチェイン》自動成功 / 自身 / 至近 / 侵蝕+3 / メインプロセスの判定ダイス+5個、バステとダイス減少効果を無視。1シナリオに1回まで ▼メジャー:【嵐】《C:ハヌマーン》《一閃》白兵 / 対決 / 単体 / 至近 / 侵蝕+4 / 全力移動後に白兵攻撃。成否にかかわらず移動(離脱不可) ▼メジャー:【嵐】《C:ハヌマーン》《一閃》《獅子奮迅》白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 / 侵蝕+8 / 全力移動後に白兵攻撃。成否にかかわらず移動(離脱不可) ({肉体}+0+{DB})dx(8+{CB})+9+{AB} 判定/~99%/嵐 ({肉体}+5+{DB})dx(8+{CB})+9+{AB} 判定/~99%+アンチェイン/嵐 d10+12+2D+{AtkB} ダメージ/~99%/嵐 ({肉体}+0+{DB})dx(7+{CB})+9+{AB} 判定/100%~/嵐 ({肉体}+5+{DB})dx(7+{CB})+9+{AB} 判定/100%~+アンチェイン/嵐 d10+12+2D+{AtkB} ダメージ/100%~/嵐 ▼メジャー:【野分】《C:ハヌマーン》《獅子奮迅》《マシラのごとく》白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 / 侵蝕+11 / 白兵攻撃。《アンチェイン》前提、「乱舞の刃」で「シーン(選択) / 視界」に変更可。1シナリオに1回まで ({肉体}+5+{DB})dx(8+{CB})+9+{AB} 判定/80%~99%/野分 d10+12+2D+40+{AtkB} ダメージ/80%~99%/野分 ({肉体}+5+{DB})dx(7+{CB})+9+{AB} 判定/100%~/野分 d10+12+2D+50+{AtkB} ダメージ/100%~159%/野分 d10+12+2D+60+{AtkB} ダメージ/160%~219%/野分 ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=2 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=11 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=4 //情報:UGN=1 //情報:噂話=1