//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:ドラム〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 〈白兵〉判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:ドラム〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ###■コンボ: セッション準備 コスト10(骨の剣+完全獣化+ハンティングスタイル) 侵蝕+10 ###■コンボ:スティックショット コスト4(コンセン:ハヌ+音速攻撃) ★(59↓) (7+3+1)dx8+9-1 d10+6 ダメージ ★(60↑) (7+3+1+1)dx8+9-1 d10+6 ダメージ ★(80↑) (7+3+1+2)dx8+9-1 d10+6 ダメージ ★(100↑) (7+4+2+3)dx7+9-1 d10+7 ダメージ ###■コンボ:ジャムセッション (100↑)シナリオ1回 コスト19(コンセン:ハヌ+音速攻撃+獅子奮迅+マシラのごとく+音界の王) ★(100↑) (7+4+3-5+3)dx7+9-1 d10+30+7 ダメージ ### ■能力値 ### ■技能