//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 閃光<ステロペス>
【閃光<ステロペス>】:コンセントレイト:ブラックドッグ、アタックプログラム
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
雷を纏った剣による白兵攻撃。
振るった瞬間、強い光がきらめく。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(2+{CB})+4+12-1+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(3+{CB})+4+14-1+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 稲妻<アルゲス>
【稲妻<アルゲス>】:スネークブレード(射程15m状態)、コンセントレイト:ブラックドッグ、アタックプログラム
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
剣から空に向かって放電し、敵の頭上を落雷する遠距離白兵攻撃。
光は空を走る。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4+-1+{DB}dx(2+{CB})+4+12-1+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+-1+{DB}dx(3+{CB})+4+14-1+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 雷鳴<ブロンテス>
【雷鳴<ブロンテス>】:コンセントレイト:ブラックドッグ、アタックプログラム、バリアクラッカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
強力な放電による剣の攻撃。それは、防御を許さない。
剣を振るった時、まるで落雷があったかのように、轟音が鳴り響く。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+4+12-1+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+4+14-1+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%未満(変形後) ----------
4+-1+{DB}dx(8+{CB})+4+12-1+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上(変形後) ----------
4+-1+{DB}dx(7+{CB})+4+14-1+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 雷<ケラウノス>
【雷<ケラウノス>】:コンセントレイト:ブラックドッグ、アタックプログラム、バリアクラッカー、雷鳴の申し子、ミカヅチ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
目覚めた剣による攻撃。放電が巨大な剣を形作り、一振りで敵に叩き斬る。
その剣を持つ者を「雷帝」と呼ぶのが相応しい。
@侵蝕+17
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+4+12-1+{AB}
ダメージ d10++3D+8+[最大HP-現在のHP]+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+4+14-1+{AB}
ダメージ d10++3D+8+[最大HP-現在のHP]+{AtkB}
▼100%未満(変形後) ----------
4+-1+{DB}dx(8+{CB})+4+12-1+{AB}
ダメージ d10++3D+8+[最大HP-現在のHP]+{AtkB}
▼100%以上(変形後) ----------
4+-1+{DB}dx(7+{CB})+4+14-1+{AB}
ダメージ d10++3D+8+[最大HP-現在のHP]+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能