//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 閃光<ステロペス> 【閃光<ステロペス>】:コンセントレイト:ブラックドッグ、アタックプログラム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 雷を纏った剣による白兵攻撃。
振るった瞬間、強い光がきらめく。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(2+{CB})+4+12-1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(3+{CB})+4+14-1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 稲妻<アルゲス> 【稲妻<アルゲス>】:スネークブレード(射程15m状態)、コンセントレイト:ブラックドッグ、アタックプログラム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 剣から空に向かって放電し、敵の頭上を落雷する遠距離白兵攻撃。
光は空を走る。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+-1+{DB}dx(2+{CB})+4+12-1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+-1+{DB}dx(3+{CB})+4+14-1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 雷鳴<ブロンテス> 【雷鳴<ブロンテス>】:コンセントレイト:ブラックドッグ、アタックプログラム、バリアクラッカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 強力な放電による剣の攻撃。それは、防御を許さない。
剣を振るった時、まるで落雷があったかのように、轟音が鳴り響く。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+4+12-1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+14-1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%未満(変形後) ---------- 4+-1+{DB}dx(8+{CB})+4+12-1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上(変形後) ---------- 4+-1+{DB}dx(7+{CB})+4+14-1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 雷<ケラウノス> 【雷<ケラウノス>】:コンセントレイト:ブラックドッグ、アタックプログラム、バリアクラッカー、雷鳴の申し子、ミカヅチ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 目覚めた剣による攻撃。放電が巨大な剣を形作り、一振りで敵に叩き斬る。
その剣を持つ者を「雷帝」と呼ぶのが相応しい。 @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+4+12-1+{AB} ダメージ d10++3D+8+[最大HP-現在のHP]+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+14-1+{AB} ダメージ d10++3D+8+[最大HP-現在のHP]+{AtkB} ▼100%未満(変形後) ---------- 4+-1+{DB}dx(8+{CB})+4+12-1+{AB} ダメージ d10++3D+8+[最大HP-現在のHP]+{AtkB} ▼100%以上(変形後) ---------- 4+-1+{DB}dx(7+{CB})+4+14-1+{AB} ダメージ d10++3D+8+[最大HP-現在のHP]+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能