1d10 登場ダイス :侵食+ :HP- :HP-2 :HP+12 :HP-5 ###マイナー 《骨の剣》:シーン中、素手のデータを攻撃力=6・ガード値=6・命中-1に変更。 :侵蝕+3 :攻撃力=6 :ガード=6 @:達成値-1 @攻撃力修正=6/ガード値?+6/達成率修正-1 ###入れ替え 判定:(6[白兵]+白兵追加エフェ+{侵食率ボナ+ダイス修正})dx(8[C値]+{C修正})+4[達成値]-1[骨の剣]+{達成値修正} ダメージ:d10+6[骨の剣]+{攻撃力修正} (6+6+{DB})dx(8+{CB})+4[-1]+{AB} 判定/鮮血の収穫骨 d10[+6]+{AtkB} ダメージ/鮮血の収穫 (6+9+{DB})dx(8+{CB})+4[-1]+{AB} 判定/戦乙女・鮮血の収穫 d10+5[+6]+{AtkB} ダメージ/戦乙女・鮮血の収穫 ### (6+6)dx8+4 判定/60%未満/鮮血の収穫(素手) d10-5 ダメージ/鮮血の収穫(素手) (6+6)dx8+4-1 判定/60%未満/鮮血の収穫 d10+6 ダメージ/鮮血の収穫 (6+9)dx8+4-1 判定/60%未満/戦乙女・鮮血の収穫 d10+5+6 ダメージ/戦乙女・鮮血の収穫 (6+13)dx7+4-1 判定/100%以上/始祖の鮮血 d10+6+1 ダメージ/始祖の鮮血(骨の剣Lv.2) (6+16)dx7+4-1 判定/100%以上/戦乙女・始祖の鮮血 d10+5+6+1 ダメージ/100%以上/戦乙女・始祖の鮮血(骨の剣Lv.2) ### ■バフ・デバフ(骨) //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=-1 //攻撃力修正=6 //ガード値+6 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 鮮血の収穫(素手) 【鮮血の収穫(素手)】:コンセントレイト+渇きの主+鮮血の一撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 クリティカル値-2。装甲値無視。HP12(Lv*4)回復。白兵攻撃のダイスを+6。HP-2。 @侵蝕+8 ▼60%未満 ---------- 6+6+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+-5+{AtkB} ▼80%未満 ---------- 6+7+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+-5+{AtkB} ▼100%未満 ---------- 6+8+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+-5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+10+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+-5+{AtkB} ### ■コンボ: 鮮血の収穫 【鮮血の収穫】:コンセントレイト+渇きの主+鮮血の一撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 クリティカル値-2。装甲値無視。HP12(Lv*4)回復。白兵攻撃のダイスを+6。HP-2。 @侵蝕+8 ▼60%未満 ---------- 6+6+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ▼80%未満 ---------- 6+7+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ▼100%未満 ---------- 6+8+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+10+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 戦乙女・鮮血の収穫 【戦乙女・鮮血の収穫】:コンセントレイト+渇きの主+鮮血の一撃 +戦乙女のみちびき メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 戦乙女のみちびきバフ込。(メジャーアクションダイス+3、攻撃力+5)
クリティカル値-2。装甲値無視。HP12回復。白兵攻撃のダイスを+6。HP-2。 @侵蝕+8 ▼60%未満 ---------- 6+9+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼80%未満 ---------- 6+10+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%未満 ---------- 6+11+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+13+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 始祖の鮮血 【始祖の鮮血】:コンセントレイト+渇きの主+鮮血の一撃+始祖の血統 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 クリティカル値-2。装甲値無視。HP12回復。白兵攻撃のダイスを+6+6。HP-5。 @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- 6+13+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 戦乙女・始祖の鮮血 【戦乙女・始祖の鮮血】:コンセントレイト+渇きの主+鮮血の一撃+始祖の血統 +戦乙女のみちびき メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 戦乙女のみちびきバフ込。(メジャーアクションダイス+3、攻撃力+5)
クリティカル値-2。装甲値無視。HP12回復。白兵攻撃のダイスを+6+6。HP-2。 @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- 6+16+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能