//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 斬 【斬】:《コンセントレイト:ノイマン》《コントロールソート》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 《オリジン:ヒューマン》使用後、白攻、日本刀装備時 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- {精神}++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}++{DB}dx(7+{CB})+2+1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 斬り込み 【斬り込み】:「斬」《コンバットシステム》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 《オリジン:ヒューマン》使用後、白攻、日本刀装備時 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- {精神}+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}+4+{DB}dx(7+{CB})+2+1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 弱点突き 【弱点突き】:「斬」後、《フェイタルヒット》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 100%以上、《オリジン:ヒューマン》使用後、ダメージロール直前に《フェイタルヒット》使用、白攻、日本刀装備時、ラウンド1回、侵食値は《フェイタルヒット》を含む @侵蝕+8 ▼100%~ ---------- {精神}++{DB}dx(7+{CB})+2+1+{AB} ダメージ d10+5+3D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ({社会}+{DB}+2)dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:UGN〉判定(コネあり) ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=7 //社会=3 ### ■技能 //白兵=2 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=1 //意志=1 //交渉=1 //調達=3 //情報:UGN=1