1D10 ▼シーン登場 1D10 ▼リザレクト 2D10 ▼衝動侵蝕 :侵蝕+ :侵蝕- :HP+ :HP- :HP=0  ─── ─── //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈白兵〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定  ─── ─── ▼宣言:《リザレクト》 1d10 ▼《リザレクト》 :HP=0 :HP+ :侵蝕+ ▼セットアップ ▼イニシアチブ ▼マイナー ▼メジャー ▼オート ▼ロイスをタイタス化。タイタスを昇華してHPを【肉体】+10点回復し戦闘復帰 :HP+16 ▼タイタス対象> ▼攻撃対象>  ─── ─── ▼セットアップ 【海の虎(マイナー)】:(Dロイス:No.37 野獣本能(ビーストハート)+)完全獣化【LV3/3+2】+一角鬼【LV5/3+2】 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+9 Dロイス:No.37 野獣本能(ビーストハート):(LM P.79)このDロイスはキュマイラのシンドロームをもつキャラクターしか取得できない。あなたはセットアッププロセスに「タイミング:マイナーアクション」のキュマイラのエフェクトを「タイミング:セットアッププロセス」として使用できる。ただし、この効果を使用したセットアップの終了時に、あなたの侵蝕率が5点上昇する。 また、エキストラの動物は、あなたの前では基本的に従順になる。動物たちはあなたを好いているわけではなく、あなたへの畏敬と恐怖から、降伏しているに過ぎないのだ。この効果は1シーンに1回まで使用できる。 《完全獣化》:(EA P.57)このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]個する。ただし、このエフェクトが持続している間、素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可となる。 《一角鬼》:(IA P.106)そのシーンの間、あなたの素手のデータを以下のように変更する。 ▼『武器:一角鬼』参照 ▼《完全獣化》>【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+5個/シーン間継続/100%未満 ▼《完全獣化》>【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+6個/シーン間継続/100%以上 ▼No.37 野獣本能(ビーストハート)>セットアップの終了時に、侵蝕率が5点上昇。 :侵蝕+5  ─── ─── 【冥界の牙[ガード有効/装甲有効]】:増腕【LV3/3+2】+コンセントレイト:キュマイラ【LV2/3】(+完全獣化【LV3/3+2】)(+一角鬼【LV5/3+2】) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 :侵蝕+4 《増腕》:(EA P.62)このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。 (6+5+{DB})dx(8+{CB})+2+{AB} 判定/100%未満/冥界の牙[ガード有効/装甲有効] d10+18+{AtkB} ダメージ/100%未満/冥界の牙[ガード有効/装甲有効] (6+6+{DB})dx(7+{CB})+2+{AB} 判定/100%以上/冥界の牙[ガード有効/装甲有効] d10+21+{AtkB} ダメージ/100%以上/冥界の牙[ガード有効/装甲有効]  ─── ─── ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能