PL:ねろ PC:無花果 蘭(いちじく らん) CN:【舞加桜】まいかぐら アイテム 鬼切りの古太刀(ウェポンケース) コネ:情報収集チーム コネ:アイシェ 思い出の一品 朽ちた銀弾 ただ一匹の獅子 ロイス [D]賢者の石 []春日恭二 感服/✔︎敵愾心 []アイシェ・アルトゥウ ✔︎連帯感/猜疑心 []PC1 ✔︎誠意/不安 []ロイス ✔︎/✔︎ []ロイス ✔︎/✔︎ []ロイス ✔︎/✔︎ ●●●●● //DB=0 //LV=0 :侵蝕率+ :HP- :HP=0 :HP=11 {侵蝕率}-〇d10 バックトラック(Eロイス分) {侵蝕率}-{ロイス}d10<=99 バックトラック {侵蝕率}-({ロイス}*2)d10<=99 バックトラック(2倍振り) {侵蝕率}-{ロイス}d10<=99 バックトラック(追加振り) --------------------------------------------------------- {侵蝕率}+1d10 登場判定 1d10 リザレクト {侵蝕率}+2d10 衝動判定侵蝕値上げ ({精神}+{DB})dx+{意志}>=9 衝動判定9/意志 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果は戦闘不能の回復 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果はクリティカル値低下 --------------------------------------------------------- 〈コネ:情報収集チーム〉:〈情報:〉の達成値+2。シナリオ3回 〈コネ:アイシェ〉:〈情報:UGN〉〈知識:レネゲイド〉の判定ダイス+2。〈レネゲイド災害〉が発生しているシナリオ中、自分が行う全ての達成値+2。 〈朽ちた銀弾・通常〉:誰かが暴走以外のバッドステータスを受けた直後に使用。受けたバッドステータスをすべて打ち消す。シナリオ1回。 〈朽ちた銀弾・強化〉:〈レネゲイド災害〉が発生しているシナリオ中、誰かが判定を行う直前に使用。その判定ではダイスや達成値を減少させる効果を受けない。シナリオ1回。 〈ただ一匹の獅子・通常〉:シーン内の誰かが判定を行った直後に使用。達成値+10。シナリオ3回。 〈ただ一匹の獅子・強化〉:〈レネゲイド災害〉が発生している時に、登場しているNPCもしくはUGNに対して命令したり強権を発動したりできる。個人に対する命令でもよいし、シナリオ中に決定されたUGNの方針を変更してもよい。GMはこの効果を拒否できる。シナリオ1回。 --------------------------------------------------------- オート:鬼切りの古太刀装備 --------------------------------------------------------- セットアップ100↓【春一番】:《ファンアウト1》 侵蝕値4 対象は戦闘移動を行う、移動先は対象が決定する。対象は拒否可能。自分を対象に出来ない。シナリオ1回。 セットアップ100↑【春一番】:《ファンアウト2》 侵蝕値4 対象は戦闘移動を行う、移動先は対象が決定する。対象は拒否可能。自分を対象に出来ない。シナリオ2回。 :侵蝕率+4 --------------------------------------------------------- マイナー:戦闘移動 マイナー:暴走解除 マイナー:エンゲージを切る --------------------------------------------------------- メジャー100↓【百弁相】:《コンセントレイト2》《無形の影1》 侵蝕値6 あらゆる判定を精神で置換/C値-2 メジャー100↑【百弁相】:《コンセントレイト3》《無形の影2》 侵蝕値6 あらゆる判定を精神で置換/C値-3 :侵蝕率+6 --------------------------------------------------------- メジャー100↓【蘭舞一閃】:《コンセントレイト2》《無形の影1》《シャドースクラッチ3》+鬼切りの古太刀 侵蝕値8 C値-2/攻撃+18/ダメージを与えた場合、対象が使用しているEロイスひとつを解除 :侵蝕率+8 メジャー100↑【蘭舞一閃】:《コンセントレイト3》《無形の影2》《シャドースクラッチ4》《マスヴィジョン4》+鬼切りの古太刀 侵蝕値14 C値-3/攻撃+40/ダメージを与えた場合、対象が使用しているEロイスひとつを解除 :侵蝕率+14 ({精神}+{DB})dx(10-{コンセントレイト}-{LV})+{白兵} 【蘭舞一閃】命中判定 ⚫︎d10+(({シャドースクラッチ}+{LV})*2+10 【蘭舞一閃】ダメージ ⚫︎d10+(({シャドースクラッチ}+{LV})*2+({マスヴィジョン}+{LV})*5)+10 【蘭舞一閃】ダメージ //コンセントレイト=2 //シャドースクラッチ=4 //マスヴィジョン=3 --------------------------------------------------------- ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx>=9 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx>=9 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx>=9 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx>=9 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}>=9 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}>=9 〈回避〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{運転:}>=9 〈運転:〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}>=9 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}>=9 〈知覚〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{芸術:}>=9 〈芸術:〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}>=9 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}>=9 〈意志〉判定 ({精神}+{DB})dx+{知識:}>=9 〈知識:〉判定 ({精神}+{DB})dx+{知識:レネゲイド}>=9 〈知識:レネゲイド〉判定 ({精神}+{DB})dx+{知識:遺産}>=9 〈知識:遺産〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉}>=9 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}>=9 〈調達〉判定 ({社会}+{DB))dx+{情報:UGN}>=9 〈情報:UGN〉判定 ({社会}+{DB})dx>=9 〈情報:〉判定 --- ({社会}+{DB})dx+{情報:UGN}+2>=9 〈情報:UGN〉判定 情報収集チーム ({社会}+{DB})dx+2>=9 〈情報:〉判定 情報収集チーム --- ({社会}+{DB})dx+{調達}>=8 〈調達〉判定 応急手当キット(2d10回復使い捨て) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=9 〈調達〉判定 高性能治療キット(3d10回復) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=18 〈調達〉判定 ホワイトハーブ(同エン2d10回復使い捨て) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=12 〈調達〉判定 UGNボディーアーマー(装甲8) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=13 〈調達〉判定 シューターズジャケット(装甲3//行動-2/ドッジ-1) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=14 〈調達〉判定 戦闘用きぐるみ(装甲12//行動-1/ドッジ-1) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=15 〈調達〉判定 アームドスーツ(装甲10/白兵攻撃+3//行動-2/ドッジ-3) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=20 〈調達〉判定 アルティメイド服(装甲10/RC+3//行動-3) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=25 〈調達〉判定 クリスタルシールド(ガード値+12//他の武器装備不可) ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=7 //社会=1 ### ■技能 //白兵=6 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=2 //交渉=0 //調達=3 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:レネゲイド=6 //知識:遺産=6 //知識:=0 //情報:UGN=2