//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:アニメ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 熊化(武器作成) 【熊化(武器作成)】:一角鬼+完全獣化(+ハンティングスタイル) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ハンディングスタイル使用時は戦闘移動を行う @侵蝕+910 ▼100%未満 ---------- +7+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +8+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++7+{AtkB} ### ■コンボ: 激烈獣闘撃 【激烈獣闘撃】:《コンセントレイト:キュマイラ》+《銘なき刃》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 省エネ攻撃
★マイナーで完全獣化+武器作成後 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 7+7+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+8+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 超・激烈獣闘撃 【超・激烈獣闘撃】:《コンセントレイト:キュマイラ》+《銘なき刃》+《神獣撃》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 メインコンボ 80%↑
★マイナーで完全獣化+武器作成後 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 7+7+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+12+7D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+8+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+14+8D+{AtkB} ### ■コンボ: 真・激烈獣闘撃 【真・激烈獣闘撃】:《コンセントレイト:キュマイラ》+《銘なき刃》+《神獣撃》+《アンプリフィケイション》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 最大コンボ 80%↑ シナリオ3回
★マイナーで完全獣化+武器作成後 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 7+7+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+27+7D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+8+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+34+8D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能