//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:アニメ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 熊化(武器作成)
【熊化(武器作成)】:一角鬼+完全獣化(+ハンティングスタイル)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ハンディングスタイル使用時は戦闘移動を行う
@侵蝕+910
▼100%未満 ----------
+7+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+8+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++7+{AtkB}
### ■コンボ: 激烈獣闘撃
【激烈獣闘撃】:《コンセントレイト:キュマイラ》+《銘なき刃》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
省エネ攻撃
★マイナーで完全獣化+武器作成後
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
7+7+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+8+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: 超・激烈獣闘撃
【超・激烈獣闘撃】:《コンセントレイト:キュマイラ》+《銘なき刃》+《神獣撃》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
メインコンボ 80%↑
★マイナーで完全獣化+武器作成後
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
7+7+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+12+7D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+8+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+14+8D+{AtkB}
### ■コンボ: 真・激烈獣闘撃
【真・激烈獣闘撃】:《コンセントレイト:キュマイラ》+《銘なき刃》+《神獣撃》+《アンプリフィケイション》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
最大コンボ 80%↑ シナリオ3回
★マイナーで完全獣化+武器作成後
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
7+7+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+27+7D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+8+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+34+8D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能