//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: white out
【white out】:【コズミックインフレーション】lv3+【灰色の庭】lv5
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
■対象を範囲(選択)に変更
■R中対象の行動値を-(lv×3)する
100%未満→-15 / 100%以上→-18
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: lees
【lees】:【コンセントレイト】lv2+【死神の瞳】lv5+【悪魔の影】lv1
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
■この射撃攻撃を受けた相手は次に受ける攻撃D+(lv+2)Dする 、なおリアクションも不可
■対象にダメージは与えられない
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(-2+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(-3+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能