//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: white out 【white out】:【コズミックインフレーション】lv3+【灰色の庭】lv5 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 ■対象を範囲(選択)に変更
■R中対象の行動値を-(lv×3)する
100%未満→-15 / 100%以上→-18 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: lees 【lees】:【コンセントレイト】lv2+【死神の瞳】lv5+【悪魔の影】lv1 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ■この射撃攻撃を受けた相手は次に受ける攻撃D+(lv+2)Dする 、なおリアクションも不可
■対象にダメージは与えられない @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(-2+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(-3+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能