1d10 シーンイン&リザレクト :侵蝕率+ ●セットアップ 「EXランク」  効果:セットアップに使用する。そのラウンド中、あなたの取得しているすべてのエフェクトのレベルと最大レベルを+1する。そのラウンドのクリンナッププロセス時に自身のHPが0になる(1シナリオ 1回) ●メジャーアクション 《コンセントレイト:サラマンダー》2+《氷の塔》4 効果:C値-LVし、攻撃力+[LV*3]の射撃攻撃を行う。同エンゲージ不可。 (5+{DB})dx8+6+{AB} 〈RC〉判定 d10+12 d10+12+4 ※《バーニングハート》適用済み :侵蝕率+6 《コンセントレイト:サラマンダー》3+《氷の塔》5+《プラズマカノン》4 《コンセントレイト:サラマンダー》4+《氷の塔》6+《プラズマカノン》5 効果:C値-LVし、攻撃力+[LV*3]+[LV*5]の射撃攻撃を行う。同エンゲージ不可。 (5+{DB})dx7+6+{AB} 〈RC〉判定 d10+15+20 d10+15+20+6 ※《バーニングハート》適用済み :侵蝕率+10 ●オートアクション 《炎神》1 カバーリングを行う。 :侵蝕率+2 《バーニングハート》2 効果:自身がHPダメージを受けた直後に使用。暴走を受け、そのシーンの間、攻撃力+[LV*2] :侵蝕率+2 《ラストアクション》1 自身が戦闘不能になった時に使用し、メインプロセスを行う。(1シナリオ 1回) (2+{侵蝕率ダイスボーナス})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (1+{侵蝕率ダイスボーナス})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (5+{侵蝕率ダイスボーナス})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (2+{侵蝕率ダイスボーナス})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (2+{侵蝕率ダイスボーナス})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (2+{侵蝕率ダイスボーナス})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 (1+{侵蝕率ダイスボーナス})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (1+{侵蝕率ダイスボーナス})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (5+{侵蝕率ダイスボーナス})dx(10+{CB})+6+{AB} 〈RC〉判定 (5+{侵蝕率ダイスボーナス})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 (2+{侵蝕率ダイスボーナス})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (2+{侵蝕率ダイスボーナス})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 (5+{侵蝕率ダイスボーナス})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:〉判定 (2+{侵蝕率ダイスボーナス})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能