//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 雷神の銃
【雷神の銃】:《アタックプログラム》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
装甲値、ガード値以外の効果で軽減、減少できない。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+11+14-2+{AB}
ダメージ d10+9+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+11+16-2+{AB}
ダメージ d10+9+5+{AtkB}
### ■コンボ: 雷神の一撃
【雷神の一撃】:《アタックプログラム》+《雷鳴の申し子》+《バリアクラッカー》+《天雷の銃》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
〈射撃〉判定の達成値+[消費したHP(上限30点)]
ガード不可、装甲無視。
装甲値、ガード値以外の効果で軽減、減少できない。
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+11+14-2+{AB}
ダメージ d10+9+5+{最大HP}-{HP}+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+11+16-2+{AB}
ダメージ d10+9+5+{最大HP}-{HP}+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能