//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 雷神の銃 【雷神の銃】:《アタックプログラム》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 装甲値、ガード値以外の効果で軽減、減少できない。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+11+14-2+{AB} ダメージ d10+9+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+11+16-2+{AB} ダメージ d10+9+5+{AtkB} ### ■コンボ: 雷神の一撃 【雷神の一撃】:《アタックプログラム》+《雷鳴の申し子》+《バリアクラッカー》+《天雷の銃》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 〈射撃〉判定の達成値+[消費したHP(上限30点)]
ガード不可、装甲無視。
装甲値、ガード値以外の効果で軽減、減少できない。 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+11+14-2+{AB} ダメージ d10+9+5+{最大HP}-{HP}+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+11+16-2+{AB} ダメージ d10+9+5+{最大HP}-{HP}+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能