//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:錬金術〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 『転換錬金:獣化転換(アルケミック・コンバート:トランスビースト)』
【『転換錬金:獣化転換(アルケミック・コンバート:トランスビースト)』】:[完全獣化+ワイルドグロース]
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
セットアップで完全獣化。
『自身の肉体をより獣らしいものへと転換する。
手足が一回りほど大きな獣のものとなり、瞳は色が変わり 瞳孔は肉食獣を思わせるものへと変化する。それ以外の外見上変化のない部分も格段に筋力が増強される。』
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 『転換錬金:座標転換(アルケミック・コンバート:チェンジポート)』
【『転換錬金:座標転換(アルケミック・コンバート:チェンジポート)』】:[縮地+バックスタブ]
オートアクション / ― / 自動 / 自身 / 至近
移動箇所を任意の地点へ変更(離脱可能)。
『転換錬金で座標同士を転換し置き換えることで任意の場所へ移動する。またこの時 敵の死角へ転移し攻撃することでかなりのダメージを与えることができる。』
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 『爆ぜよ、存在せざる堅金属(ブロークン・アダマンタイト)』
【『爆ぜよ、存在せざる堅金属(ブロークン・アダマンタイト)』】:[コンセントレイト+インスタントボム+飛礫]
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 20m
装甲無視。同エンゲージ攻撃不可。
『懐から取り出した石を投擲し、爆発させる技。
使用する石には金属が含まれており その金属成分を架空の金属であるアダマンタイトへと転換する過程で失敗させることで 爆発を発生させ、それをそのまま攻撃として利用している。
この時、未完成の状態ではあるが 破壊されないはずのアダマンタイトが破壊されるという矛盾が発生することで失敗による爆発現象をより大きなものへと変えている。
また、投石せず至近距離での攻撃も可能だが、技とはしておらず 名称もつけていない』
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能