1d10 登場判定 (1+1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈衝動〉判定 ヒューマンズネイバー使用 2d10 衝動判定 :侵蝕率+ :HP- :HP+ :HP0 :ロイス‐ 1d10 登場判定 (1+1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈衝動〉判定 ヒューマンズネイバー使用 2d10 衝動判定 :侵蝕率+ :HP- :HP+ :HP0 :ロイス‐ //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (6+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 (4+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 (6+{DB})dx+6+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 (6+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 (4+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 (4+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 (4+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:FH〉判定 ■■■ イニシアチブプロセス ### ■コンボ:Soil pollution 【Soil pollution】:異形の転身 //イニシアチブプロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動 離脱可能 シナリオLv回  :侵蝕率+5 ■■■ オートアクション ウェポンケース:ヴェノムスピナーを装備 ■■■ マイナーアクション ### ■コンボ:Acid rain 【Acid rain】:猛毒の雫 //マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 邪毒ランク4(5)付与 ※ヴェノムスピナーの効果で邪毒ランク+1 :侵蝕率+2 ■■■ メジャーアクション ### ■コンボ: smog haze 【smog haze】:コンセントレイト:ソラリス+アドレナリン //メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 :侵蝕率+5 (6+3+{DB})dx+6-2+{AB}@(8+{CB}) 判定/100%未満/smog haze d10+8+{AtkB} ダメージ/100%未満/smog haze (6+4+{DB})dx+6-2+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/smog haze d10+8+{AtkB} ダメージ/100%以上/smog haze ### ■コンボ:Pollution disaster 【Pollution disaster】:コンセントレイト:ソラリス+アドレナリン+ブレインハック //メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 シーン一回 命中時憎悪付与 :侵蝕率+15 (6+3+{DB})dx+6-2+{AB}@(8+{CB}) 判定/100%未満/Pollution disaster d10+8+{AtkB} ダメージ/100%未満/Pollution disaster (6+4+{DB})dx+6-2+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/Pollution disaster d10+8+{AtkB} ダメージ/100%以上/デPollution disaster ========================== アイテム類 メモ ========================== ■■■ HP回復アイテム 難易度8 応急手当キット 効果:HP+2d10 使い捨て 難易度20 医療トランク 効果:HP+2d10 シーン1回  ■■■ 防具 難易度10 すごい服 性能:装甲1 交渉達成値+2  難易度12 UGNボディアーマー 性能:装甲8  難易度14 戦闘用きぐるみ 性能:ドッジ-1 行動-1 装甲12 難易度20 シューターズジャケット 性能:ドッジ-1 行動-2 装甲3 射撃ダイス+1 難易度20 アルティメイド服 性能:行動-3 装甲10 RC達成値+3  難易度9 ハードコート 性能:行動-2 装甲2  重ね着可能 ■■■ 一般アイテム 難易度20 ブルーゲイル 性能:ラウンド間行動値+5 侵蝕値+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能 ### ### ■能力値 ### ■技能 ### ■能力値 ### ■技能