//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+30+{AB}
〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ▼データベースアクセス
【▼データベースアクセス】:《生き字引》《コンセントレイト》
メジャーアクション / 意志 / 自動成功 / 自身 / 至近
「思い出のひと品」使用。
全ての<情報>の代わりに使用出来る。
こちらはまどかが使用する。
脳内に蓄積されたデータベースに接続し情報を引き出す。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
4+1+{DB}dx(7+{CB})+5+1+{AB}
▼100%以上 ----------
4+2+5+{DB}dx(7+{CB})+5+1+{AB}
### ■コンボ: ▼凶鳥の咆吼(サイレント・ライン)
【▼|凶鳥の咆吼《サイレント・ライン》】:《コンバットシステム》《コンセントレイト》《マルチウェポン》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 100m
チェーンガンによる攻撃を行う。
至近不可。
両掌部から高速で連射されるレーザーで攻撃を行う。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
8+4+{DB}dx(7+{CB})+30+-5+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+5+5+{DB}dx(7+{CB})+30+-4+{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
▼ポルターガイスト込 ----------
8+5+5+{DB}dx(7+{CB})+30+-4+{AB}
ダメージ d10+55+{AtkB}
### ■コンボ: ▼蘇り巡る厄災(ヴァーディクト・デイ)
【▼|蘇り巡る厄災《ヴァーディクト・デイ》】:▼凶鳥の咆吼+《バリアクラッカー》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 100m
侵蝕率80%~
装甲値無視、ガード不可、至近不可
最大出力のレーザーキャノンを照射する。
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
8+4+{DB}dx(7+{CB})+30+-5+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+5+5+{DB}dx(7+{CB})+30+-4+{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
▼ポルターガイスト込 ----------
8+5+5+{DB}dx(7+{CB})+30+-4+{AB}
ダメージ d10+55+{AtkB}
### ■コンボ: ▼月光纏う羽撃(ムーンライトソード)
【▼|月光纏う羽撃《ムーンライトソード》】:▼凶鳥の咆吼+《零距離射撃》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近
チェーンガンによる至近距離への攻撃を行う。
掌部のレーザー発振装置から大型のレーザーブレードを展開し斬撃を放つ。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
8+5+{DB}dx(7+{CB})+30+-5+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+7+5+{DB}dx(7+{CB})+30+-4+{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
▼ポルターガイスト込 ----------
8+7+5+{DB}dx(7+{CB})+30+-4+{AB}
ダメージ d10+55+{AtkB}
### ■コンボ: ▼第一装甲(プライマルアーマー)
【▼|第一装甲《プライマルアーマー》】:《ゲットダウン》《コンバットシステム》《リフレックス》
リアクション / 射撃 / 対決 / 自身 / 至近
ドッジ
回数は▼蘇り巡る厄災と共有。
超人的反応速度により被弾想定箇所に高出力電流を放つ。
電流は磁力によって強力な反発作用を持ち、その衝撃で攻撃を弾く。
兎にも角にもこれを抜けないとダメージが入らないため|第一装甲《プライマル・アーマー》と呼ばれる。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
8+4+{DB}dx(8+{CB})+30+{AB}
▼100%以上 ----------
8+5+5+{DB}dx(7+{CB})+30+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能