//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+30+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ▼データベースアクセス 【▼データベースアクセス】:《生き字引》《コンセントレイト》 メジャーアクション / 意志 / 自動成功 / 自身 / 至近 「思い出のひと品」使用。
全ての<情報>の代わりに使用出来る。

こちらはまどかが使用する。

脳内に蓄積されたデータベースに接続し情報を引き出す。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 4+1+{DB}dx(7+{CB})+5+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+2+5+{DB}dx(7+{CB})+5+1+{AB} ### ■コンボ: ▼凶鳥の咆吼(サイレント・ライン) 【▼|凶鳥の咆吼《サイレント・ライン》】:《コンバットシステム》《コンセントレイト》《マルチウェポン》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 100m チェーンガンによる攻撃を行う。
至近不可。

両掌部から高速で連射されるレーザーで攻撃を行う。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 8+4+{DB}dx(7+{CB})+30+-5+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+5+5+{DB}dx(7+{CB})+30+-4+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ▼ポルターガイスト込 ---------- 8+5+5+{DB}dx(7+{CB})+30+-4+{AB} ダメージ d10+55+{AtkB} ### ■コンボ: ▼蘇り巡る厄災(ヴァーディクト・デイ) 【▼|蘇り巡る厄災《ヴァーディクト・デイ》】:▼凶鳥の咆吼+《バリアクラッカー》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 100m 侵蝕率80%~
装甲値無視、ガード不可、至近不可
最大出力のレーザーキャノンを照射する。 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 8+4+{DB}dx(7+{CB})+30+-5+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+5+5+{DB}dx(7+{CB})+30+-4+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ▼ポルターガイスト込 ---------- 8+5+5+{DB}dx(7+{CB})+30+-4+{AB} ダメージ d10+55+{AtkB} ### ■コンボ: ▼月光纏う羽撃(ムーンライトソード) 【▼|月光纏う羽撃《ムーンライトソード》】:▼凶鳥の咆吼+《零距離射撃》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 チェーンガンによる至近距離への攻撃を行う。

掌部のレーザー発振装置から大型のレーザーブレードを展開し斬撃を放つ。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 8+5+{DB}dx(7+{CB})+30+-5+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+7+5+{DB}dx(7+{CB})+30+-4+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ▼ポルターガイスト込 ---------- 8+7+5+{DB}dx(7+{CB})+30+-4+{AB} ダメージ d10+55+{AtkB} ### ■コンボ: ▼第一装甲(プライマルアーマー) 【▼|第一装甲《プライマルアーマー》】:《ゲットダウン》《コンバットシステム》《リフレックス》 リアクション / 射撃 / 対決 / 自身 / 至近 ドッジ
回数は▼蘇り巡る厄災と共有。

超人的反応速度により被弾想定箇所に高出力電流を放つ。
電流は磁力によって強力な反発作用を持ち、その衝撃で攻撃を弾く。
兎にも角にもこれを抜けないとダメージが入らないため|第一装甲《プライマル・アーマー》と呼ばれる。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 8+4+{DB}dx(8+{CB})+30+{AB} ▼100%以上 ---------- 8+5+5+{DB}dx(7+{CB})+30+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能