//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ①《死へのカウントダウン》(にげられない)
【①|《死へのカウントダウン》《にげられない》】:❮ヒュドラの怒り❯×❮フルパワーアタック❯
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ヒュドラの怒り:ダイス+3 攻撃力+LV×3
暴走付与 制限100%
フルパワーアタック:攻撃力+LV×5
行動値0 制限80%
100%以上 ダイス+3 攻撃力+38
160%以上 ダイス+3 攻撃力+46
@侵蝕+8
▼100%以上 ----------
+3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++38+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++46+{AtkB}
### ■コンボ: ②《原始戒帰》(ほんとうのすがた)
【②|《原始戒帰》《ほんとうのすがた》】:❮破壊の爪❯×❮完全獣化❯
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
❮完全獣化❯:【肉体】の判定ダイスにLV+2
❮破壊の爪❯: 攻撃力LV+8の武器を装着
100%未満 【肉体】の判定ダイス+3 攻撃力+9
100%以上 【肉体】の判定ダイス+4 攻撃力+10
@侵蝕+9
### ■コンボ: 《蠢く触腕》(カオス・ワーム)
【|《蠢く触腕》《カオス・ワーム》】:❮伸縮腕❯×❮コンセントレイト❯+①+②
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
❮対抗種❯:オーヴァードへのダメージ+2D HP−3
❮伸縮腕❯:命中判定ダイス3−LV 視界攻撃
侵食率:
80未満:①適用外 攻撃力+9+2D
80〜99:①ヒュドラの怒り適用外 攻撃力+24+2D
100以上:①完全適用 攻撃力+48+2D
@侵蝕+4
▼80%未満 ----------
5+3-1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+9+2D+{AtkB}
▼80〜99% ----------
5+3-1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+24+2D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+48+2D+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5+3+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+56+2D+{AtkB}
### ■コンボ: 《零》(ゼロ)
【|《零》《ゼロ》】:❮神獣撃❯×❮伸縮腕❯×❮コンセントレイト❯+①+②
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
❮完全獣化❯継続中のみ使用可
メインプロセス後に❮完全獣化❯を解除。
❮対抗種❯:オーヴァードへのダメージ+2D HP−3
❮神獣撃❯:攻撃力+LV+2D 制限80%
❮伸縮腕❯:命中判定ダイス3−LV 視界攻撃
100%未満 視界攻撃 攻撃力+7D 命中判定−1D
100%以上 視界攻撃 攻撃力+8D
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+3+3-1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+39+7D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+48+8D+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5+3+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+56+2D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能