//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ①《死へのカウントダウン》(にげられない) 【①|《死へのカウントダウン》《にげられない》】:❮ヒュドラの怒り❯×❮フルパワーアタック❯ セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ヒュドラの怒り:ダイス+3 攻撃力+LV×3
暴走付与 制限100%
フルパワーアタック:攻撃力+LV×5
行動値0 制限80%
100%以上 ダイス+3 攻撃力+38
160%以上 ダイス+3 攻撃力+46 @侵蝕+8 ▼100%以上 ---------- +3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++38+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++46+{AtkB} ### ■コンボ: ②《原始戒帰》(ほんとうのすがた) 【②|《原始戒帰》《ほんとうのすがた》】:❮破壊の爪❯×❮完全獣化❯ マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ❮完全獣化❯:【肉体】の判定ダイスにLV+2
❮破壊の爪❯: 攻撃力LV+8の武器を装着
100%未満 【肉体】の判定ダイス+3 攻撃力+9
100%以上 【肉体】の判定ダイス+4 攻撃力+10 @侵蝕+9 ### ■コンボ: 《蠢く触腕》(カオス・ワーム) 【|《蠢く触腕》《カオス・ワーム》】:❮伸縮腕❯×❮コンセントレイト❯+①+② メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 ❮対抗種❯:オーヴァードへのダメージ+2D HP−3
❮伸縮腕❯:命中判定ダイス3−LV 視界攻撃

侵食率:
80未満:①適用外 攻撃力+9+2D
80〜99:①ヒュドラの怒り適用外 攻撃力+24+2D
100以上:①完全適用 攻撃力+48+2D @侵蝕+4 ▼80%未満 ---------- 5+3-1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+2D+{AtkB} ▼80〜99% ---------- 5+3-1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+24+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+48+2D+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+3+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+56+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 《零》(ゼロ) 【|《零》《ゼロ》】:❮神獣撃❯×❮伸縮腕❯×❮コンセントレイト❯+①+② メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 ❮完全獣化❯継続中のみ使用可
メインプロセス後に❮完全獣化❯を解除。
❮対抗種❯:オーヴァードへのダメージ+2D HP−3
❮神獣撃❯:攻撃力+LV+2D 制限80%
❮伸縮腕❯:命中判定ダイス3−LV 視界攻撃
100%未満 視界攻撃 攻撃力+7D 命中判定−1D
100%以上 視界攻撃 攻撃力+8D @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+3+3-1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+39+7D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+48+8D+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+3+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+56+2D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能