//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: "はじめよう、俺の戦いを" Stick my wish 【"はじめよう、俺の戦いを" Stick my wish】:コンセントレイト:キュマイラLV2+パワースイングLV3+居合LV5(+獅子奮迅LV1+怒涛の旋風LV5) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 混沌なる者の槍:判定ダイス+3個 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+6+10-2+{AB} ダメージ d10+12+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+6+12-2+{AB} ダメージ d10+12+12+{AtkB} ▼旋風100%↓ ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+6+10-2+{AB} ダメージ d10+12+9+15+{AtkB} ▼旋風100%↑ ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+6+12-2+{AB} ダメージ d10+12+12+18+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能