//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 竜炉開城
【竜炉開城】:コンセントレイト:バロール+巨人の斧+瞬速の刃+魔王の理(+レイジングブレイド)
メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / ― / 武器
この武器による白兵攻撃の直前に使用する。この攻撃のダメージを+2Dする。この効果は1シーンに1回まで使用できる。この武器を装備している間、他の武器は装備できず、あなたの【行動値】を-4する。
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×3]する。ただし、このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定のダイスを-2する。
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(8 +{CB})++{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
### ■コンボ: 卑王鉄槌
【卑王鉄槌】:コンセントレイト:バロール+巨人の斧+瞬速の刃+魔王の理+かまいたち(+レイジングブレイド)
メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / ― / 視界
この武器による白兵攻撃の直前に使用する。この攻撃のダメージを+2Dする。この効果は1シーンに1回まで使用できる。この武器を装備している間、他の武器は装備できず、あなたの【行動値】を-4する。
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×3]する。ただし、このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定のダイスを-2する。
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。ただし、その攻撃の攻撃力は-5する。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: 極光反転:不変たる征伐の剣
【極光反転:不変たる征伐の剣】:獅子奮迅
メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能