//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 竜炉開城 【竜炉開城】:コンセントレイト:バロール+巨人の斧+瞬速の刃+魔王の理(+レイジングブレイド) メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / ― / 武器 この武器による白兵攻撃の直前に使用する。この攻撃のダメージを+2Dする。この効果は1シーンに1回まで使用できる。この武器を装備している間、他の武器は装備できず、あなたの【行動値】を-4する。
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×3]する。ただし、このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定のダイスを-2する。
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(8   +{CB})++{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■コンボ: 卑王鉄槌 【卑王鉄槌】:コンセントレイト:バロール+巨人の斧+瞬速の刃+魔王の理+かまいたち(+レイジングブレイド) メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / ― / 視界 この武器による白兵攻撃の直前に使用する。この攻撃のダメージを+2Dする。この効果は1シーンに1回まで使用できる。この武器を装備している間、他の武器は装備できず、あなたの【行動値】を-4する。
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×3]する。ただし、このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定のダイスを-2する。
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。ただし、その攻撃の攻撃力は-5する。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 極光反転:不変たる征伐の剣 【極光反転:不変たる征伐の剣】:獅子奮迅 メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能