//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 逝く死の舞踏会(ダンシング・デス) 【|逝く死の舞踏会《ダンシング・デス》】:鮮血の奏者(+サングイン) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 |死神の大鎌《デスサイズ》を形成する。

Lv点以下(=α)のHPを消費。
ラウンド間、攻撃力+[3(α+5)]。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 介錯の刻(ミセリコルデ) 【|介錯の刻《ミセリコルデ》】:コンセントレイト+鮮血の一撃+血の宴 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 《|逝く死の舞踏会《ダンシング・デス》》適用前提。
2点のHPを消費する。
シナリオ4回まで。 @侵蝕+7 ▼100%~ ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+25+[3(α+5)]+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能