//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 逝く死の舞踏会(ダンシング・デス)
【|逝く死の舞踏会《ダンシング・デス》】:鮮血の奏者(+サングイン)
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
|死神の大鎌《デスサイズ》を形成する。
Lv点以下(=α)のHPを消費。
ラウンド間、攻撃力+[3(α+5)]。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 介錯の刻(ミセリコルデ)
【|介錯の刻《ミセリコルデ》】:コンセントレイト+鮮血の一撃+血の宴
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
《|逝く死の舞踏会《ダンシング・デス》》適用前提。
2点のHPを消費する。
シナリオ4回まで。
@侵蝕+7
▼100%~ ----------
4+8+{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB}
ダメージ d10+25+[3(α+5)]+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能