//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:ゲーム〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 戦闘準備
【戦闘準備】:完全獣化+破壊の爪
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
獣の姿になる。フレンズ化。
シーン中判定ダイス+5個(6個)、素手のデータ変更。
神獣撃後は完全獣化だけでいい。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 通常攻撃
【通常攻撃】:コンセントレイト:ハヌマーン+一閃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
真っ直ぐ行ってブン殴る。
ダイスは完全獣化後を想定。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
▼神獣撃80% ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+5d10+9+{AtkB}
▼神獣撃100% ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+6d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 必殺技
【必殺技】:↑+神獣撃+マシラのごとく
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
一度だけ使用可能、使用後《完全獣化》解除
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
5+1+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+6d10+50+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能