//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:ゲーム〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 戦闘準備 【戦闘準備】:完全獣化+破壊の爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 獣の姿になる。フレンズ化。
シーン中判定ダイス+5個(6個)、素手のデータ変更。
神獣撃後は完全獣化だけでいい。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 通常攻撃 【通常攻撃】:コンセントレイト:ハヌマーン+一閃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 真っ直ぐ行ってブン殴る。
ダイスは完全獣化後を想定。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ▼神獣撃80% ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+5d10+9+{AtkB} ▼神獣撃100% ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+6d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 必殺技 【必殺技】:↑+神獣撃+マシラのごとく メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 一度だけ使用可能、使用後《完全獣化》解除 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+1+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+6d10+50+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能