//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:機械操作〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 内蔵刃
【内蔵刃】:コンセントレイト:ブラックドッグ、アタックプログラム、アームズリンク
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
ガードされた際、ガード値−5
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
7+2+{DB}dx(8+{CB})+4+4+6-1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+4+4+8-1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 過剰電流
【過剰電流】:コンセントレイト:ブラックドッグ、アタックプログラム、アームズリンク、雷鳴の申し子
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
ガードされた際、ガード値−5
攻撃力に+(最大HP−現在のHP)。使った後HPが0になる。
1シナリオに【雷鳴の申し子】のLV回
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
7+2+{DB}dx(8+{CB})+4+4+6-1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+4+4+8-1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能