//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:医療〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:学問〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 蹂躙 - ATTACK -
【蹂躙 - ATTACK -】:縮地(EAp98)+バックスタブ(EAp102)+獣の力(EAp58)+妖精の手(EAp100)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
マイナータイミングで縮地移動した場合、そのメインプロセスの間、白兵攻撃の攻撃力が加算される。
――――攻撃力計算式――――
《バックスタブ》+[LV*5] ※侵蝕値LvUpなし
《獣の力》 +[LV*2]
《Dロイス効果》 +6
《武器:素手》 -5
1dx+{判定結果-最後の出目+10}★@C値 妖精の手による再計算式
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
4+0+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+25+6+6-5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+0+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+30+8+6-5+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能