//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:医療〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:学問〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 蹂躙 - ATTACK - 【蹂躙 - ATTACK -】:縮地(EAp98)+バックスタブ(EAp102)+獣の力(EAp58)+妖精の手(EAp100) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 マイナータイミングで縮地移動した場合、そのメインプロセスの間、白兵攻撃の攻撃力が加算される。

――――攻撃力計算式――――
《バックスタブ》+[LV*5] ※侵蝕値LvUpなし
《獣の力》   +[LV*2]
《Dロイス効果》 +6
《武器:素手》 -5

1dx+{判定結果-最後の出目+10}★@C値 妖精の手による再計算式
@侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4+0+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+25+6+6-5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+0+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+30+8+6-5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能