//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+17+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:アカデミア〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 喧嘩上等
【喧嘩上等】:ターゲットロック+攻勢変色
/ / 自動成功 / 単体 / 視界
タイマン張らせて貰うぜ!
狙いを定めて意識を集中し、闘争心を高める事で効果的な打撃を与える事が出来るようになる。
シーン間、対象に与えるダメージ+29(100%以上で37)
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+25+{AtkB}
### ■コンボ: フルスイング
【フルスイング】:なし
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / /
何の変哲もないただの打撃。それ以上でも以下でもなく。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+17+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼↑+喧嘩上等使用 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+17+{AB}
ダメージ d10+46+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+17+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上&喧嘩上等使用時 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+17+{AB}
ダメージ d10+59+{AtkB}
### ■コンボ: 復讐の刃
【復讐の刃】:復讐の刃
オートアクション / 白兵 / / /
@侵蝕+
▼80%以上 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+17+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+17+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上&喧嘩上等使用時 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+17+{AB}
ダメージ d10+59+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能