//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+17+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:アカデミア〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 喧嘩上等 【喧嘩上等】:ターゲットロック+攻勢変色 / / 自動成功 / 単体 / 視界 タイマン張らせて貰うぜ!

狙いを定めて意識を集中し、闘争心を高める事で効果的な打撃を与える事が出来るようになる。

シーン間、対象に与えるダメージ+29(100%以上で37)
@侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+25+{AtkB} ### ■コンボ: フルスイング 【フルスイング】:なし メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 何の変哲もないただの打撃。それ以上でも以下でもなく。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+17+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼↑+喧嘩上等使用 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+17+{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+17+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上&喧嘩上等使用時 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+17+{AB} ダメージ d10+59+{AtkB} ### ■コンボ: 復讐の刃 【復讐の刃】:復讐の刃 オートアクション / 白兵 / / / @侵蝕+ ▼80%以上 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+17+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+17+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上&喧嘩上等使用時 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+17+{AB} ダメージ d10+59+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能