//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: フレアアタック
【フレアアタック】:MA炎の加護+MJスキルフォーカス+災厄の炎+紅蓮の衣
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
対象がガードを行った場合は、攻撃力を+10(100%以上は+15)する。
炎を纏って殴りかかり、体の表面から噴き出した炎で焼き尽くす。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5+7+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+8+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 俺が相手だ!
【俺が相手だ!】:チェンジ+氷盾
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
チェンジ(対象の変更)は100%以上のみ。
至近での攻撃の対象を自分に変更。
相手(仲間)を突き飛ばし、自分が攻撃の前に躍り出て盾を構える。
子どもを庇った時に、車の前に飛び出した時と同じ行動である。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
使用不可+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能