//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: フレアアタック 【フレアアタック】:MA炎の加護+MJスキルフォーカス+災厄の炎+紅蓮の衣 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 対象がガードを行った場合は、攻撃力を+10(100%以上は+15)する。

炎を纏って殴りかかり、体の表面から噴き出した炎で焼き尽くす。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+7+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+8+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 俺が相手だ! 【俺が相手だ!】:チェンジ+氷盾 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 チェンジ(対象の変更)は100%以上のみ。
至近での攻撃の対象を自分に変更。

相手(仲間)を突き飛ばし、自分が攻撃の前に躍り出て盾を構える。
子どもを庇った時に、車の前に飛び出した時と同じ行動である。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 使用不可+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能