//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 閃刃・夜傍 【閃刃・夜傍】:コンセントレイト+コントロールソート+コンバットシステム+巨人の斧 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 せんじん・やぼう。
括弧内はダイスボーナス分。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+4+-3+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5(+3)+{DB}dx(7+{CB})+4+-3+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■コンボ: 閃走・影抜 【閃走・影抜】:オリジン:レジェンド+斥力跳躍 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 せんそう・かげぬき
精神判定の達成値+2、飛行状態で戦闘移動 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++2+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++4+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能