//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 閃刃・夜傍
【閃刃・夜傍】:コンセントレイト+コントロールソート+コンバットシステム+巨人の斧
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
せんじん・やぼう。
括弧内はダイスボーナス分。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+4+-3+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5(+3)+{DB}dx(7+{CB})+4+-3+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
### ■コンボ: 閃走・影抜
【閃走・影抜】:オリジン:レジェンド+斥力跳躍
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
せんそう・かげぬき
精神判定の達成値+2、飛行状態で戦闘移動
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++2+{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++4+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能