//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:機械操作〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 「破城杭(パイル・バンカー)」展開
【「破城杭(パイル・バンカー)」展開】:《イオノクラフト》+ウェポンケース+アームバンカー
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / ―
移動しながら武器を装備する。
セットアップ《加速装置》済みの《イオノクラフト》使用時
100%未満➢行動値14、戦闘移動19
100%以上➢行動値18、戦闘移動23
100%未満➢「移動距離:21m」の戦闘移動(飛行)を行う
100%以上➢「移動距離:25m」の戦闘移動(飛行)を行う
@侵蝕+1
### ■コンボ: 破壊の杭
【破壊の杭】:《コンセントレイト》+《アタックプログラム》+アームバンカー +バトルマニューバ +Dロイス:対抗種
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
※隼の爪無し
演出:自身の電撃をエネルギーとして放出し高速で杭を射出し敵を突き穿く。
メモ
・アームバンカーによる命中率−3(武器の攻撃力はエフェクト上昇なし)
アタックプログラム:達成値+8+バトルマニューバー:達成値+2
@侵蝕+4
▼80%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+4+10-3+{AB}
ダメージ d10++15+2d10+{AtkB}
### ■コンボ: 破壊の鉄槌
【破壊の鉄槌】:《コンセントレイト》+《アタックプログラム》+《隼の爪》+アームバンカー +バトルマニューバ +Dロイス:対抗種
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
演出:自身の電撃をエネルギーとして放出し高速で杭を射出し敵を突き穿く。
メモ
・アームバンカーによる命中率−3(武器の攻撃力はエフェクト上昇なし)
《アタックプログラム》使用時
100未満➢「達成値:+8」
100%以上➢「達成値:+10」
+バトルマニューバ[達成値+2]
《隼の爪》使用時
80%以上➢「攻撃力:+12」
100%以上➢「攻撃力:+16」
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+4+10-3+{AB}
ダメージ d10++12+15+2d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+4+12-3+{AB}
ダメージ d10++16+15+2d10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能