//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:機械操作〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 「破城杭(パイル・バンカー)」展開 【「破城杭(パイル・バンカー)」展開】:《イオノクラフト》+ウェポンケース+アームバンカー マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / ― 移動しながら武器を装備する。


セットアップ《加速装置》済みの《イオノクラフト》使用時

100%未満➢行動値14、戦闘移動19
100%以上➢行動値18、戦闘移動23

100%未満➢「移動距離:21m」の戦闘移動(飛行)を行う
100%以上➢「移動距離:25m」の戦闘移動(飛行)を行う @侵蝕+1 ### ■コンボ: 破壊の杭 【破壊の杭】:《コンセントレイト》+《アタックプログラム》+アームバンカー +バトルマニューバ +Dロイス:対抗種 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ※隼の爪無し
演出:自身の電撃をエネルギーとして放出し高速で杭を射出し敵を突き穿く。

メモ
・アームバンカーによる命中率−3(武器の攻撃力はエフェクト上昇なし)
アタックプログラム:達成値+8+バトルマニューバー:達成値+2 @侵蝕+4 ▼80%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+4+10-3+{AB} ダメージ d10++15+2d10+{AtkB} ### ■コンボ: 破壊の鉄槌 【破壊の鉄槌】:《コンセントレイト》+《アタックプログラム》+《隼の爪》+アームバンカー +バトルマニューバ +Dロイス:対抗種 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 演出:自身の電撃をエネルギーとして放出し高速で杭を射出し敵を突き穿く。

メモ
・アームバンカーによる命中率−3(武器の攻撃力はエフェクト上昇なし)

《アタックプログラム》使用時
100未満➢「達成値:+8」
100%以上➢「達成値:+10」
+バトルマニューバ[達成値+2]


《隼の爪》使用時
80%以上➢「攻撃力:+12」
100%以上➢「攻撃力:+16」 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+4+10-3+{AB} ダメージ d10++12+15+2d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+12-3+{AB} ダメージ d10++16+15+2d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能