//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:メディア〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 誰が為の優しさか(フォー・オブ・ア・カインド)
【|誰が為の優しさか《フォー・オブ・ア・カインド》】:《ヒール》《仮初の器》《砂の鎧》《高速錬成》
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
《基本》
HPを7D+4点回復、判定ダイス+6個、装甲値+14
《80~99》
HPを8D+4点回復、判定ダイス+7個、装甲値+16
《100~149》
HPを9D+4点回復、判定ダイス+8個、装甲値+18
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
1++{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
▼100%以上 ----------
1++{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能