//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:メディア〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 誰が為の優しさか(フォー・オブ・ア・カインド) 【|誰が為の優しさか《フォー・オブ・ア・カインド》】:《ヒール》《仮初の器》《砂の鎧》《高速錬成》 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 《基本》
HPを7D+4点回復、判定ダイス+6個、装甲値+14

《80~99》
HPを8D+4点回復、判定ダイス+7個、装甲値+16

《100~149》
HPを9D+4点回復、判定ダイス+8個、装甲値+18 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 1++{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 1++{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能