//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 嵐を纏う者 【嵐を纏う者】:《蹂躙する蹄+氷の茨》 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 そのラウンドの間に移動を行なっている場合、白兵攻撃の攻撃力を+6/+9する
自身の存在するエンゲージから離脱した任意のキャラクターはHPを2/3D点失う @侵蝕+6 ### ■コンボ: 黒き豪翼 【黒き豪翼】:《一角鬼+鷹の翼》 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーンの間、ドッジのダイスを+1/+2個し、飛行状態となる
さらに、素手のデータを変更する @侵蝕+6 ### ■コンボ: 鞍馬の大団扇 【鞍馬の大団扇】:《C:キュマイラ+吹き飛ばし》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 5m 1点でもHPダメージを与えた場合、対象を2m/4m移動させる @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+5+5+{AB} ダメージ d10+12(+6)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+5+5+{AB} ダメージ d10+13(+9)+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能