//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 嵐を纏う者
【嵐を纏う者】:《蹂躙する蹄+氷の茨》
セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近
そのラウンドの間に移動を行なっている場合、白兵攻撃の攻撃力を+6/+9する
自身の存在するエンゲージから離脱した任意のキャラクターはHPを2/3D点失う
@侵蝕+6
### ■コンボ: 黒き豪翼
【黒き豪翼】:《一角鬼+鷹の翼》
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
そのシーンの間、ドッジのダイスを+1/+2個し、飛行状態となる
さらに、素手のデータを変更する
@侵蝕+6
### ■コンボ: 鞍馬の大団扇
【鞍馬の大団扇】:《C:キュマイラ+吹き飛ばし》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 5m
1点でもHPダメージを与えた場合、対象を2m/4m移動させる
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
6+2+{DB}dx(8+{CB})+5+5+{AB}
ダメージ d10+12(+6)+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+5+5+{AB}
ダメージ d10+13(+9)+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能