//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 「ごすずん、お湯沸いたよ」
【「ごすずん、お湯沸いたよ」】:オリジン:ヒューマン+白熱
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 「淹れたては熱いでよ」
【「淹れたては熱いでよ」】:コンセントレイト+炎の刃+アタックプログラム
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
※前提「ごすずん、お湯沸いたよ」
C値-2(LV)
攻撃力を+10[LV×2]
命中判定の達成値に+10[LV×2]
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+4+1+10+{AB}
ダメージ d10+9+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+4+2+12+{AB}
ダメージ d10+10+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能