//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: carmesí bestia(カルメシー ベスティア)
【carmesí bestia(カルメシー ベスティア)】:≪赫き剣≫≪破壊の血≫≪完全獣化≫≪知性ある獣≫≪ハンティングスタイル≫≪セントールの足≫
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 /
HPを2点消費。[赫き剣LV×3+7]+[破壊の血LV×3]+3武器作成。攻撃する度3点消費。
【肉体】のダイス+[LV+2]個。戦闘移動。離脱も可。
戦闘移動の距離を+[セントールの足LV×5]
@侵蝕+16
▼100% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
▼160% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+46+{AtkB}
▼220% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+52+{AtkB}
### ■コンボ: scarlet(スカーレット)
【scarlet(スカーレット)】:≪コンセントレイト≫≪渇きの主≫
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲値無視。HP4点回復
オーヴァード攻撃時、ダメージ+5D。HPを3点失う。
@侵蝕+6
▼80%未満 ----------
8+5+2+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
### ■コンボ: Scarlight(スカーライト)
【Scarlight(スカーライト)】:≪コンセントレイト≫≪渇きの主≫
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
セット≪フルパワーアタック≫【行動値】0
装甲値無視。HP4(8)点回復。
オーヴァード攻撃時、ダメージ+5D。HPを3点失う。
@侵蝕+10
▼80%以上 ----------
8+5+2+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+49+{AtkB}
▼(100%以上) ----------
8+6+2+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+60+{AtkB}
▼160以上 ----------
8+7+2+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+71+{AtkB}
▼220以上 ----------
8+8+2+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+82+{AtkB}
### ■コンボ: vengeance(ヴァンジャンス)
【vengeance(ヴァンジャンス)】:≪復讐の刃≫
オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
80%以上。セット≪フルパワーアタック≫
オーヴァード攻撃時、ダメージ+5D。HPを3点失う。
@侵蝕+6
▼80%未満 ----------
8+5+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
▼80%以上 ----------
8+5+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+49+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+6+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+60+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能