//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: carmesí bestia(カルメシー ベスティア) 【carmesí bestia(カルメシー ベスティア)】:≪赫き剣≫≪破壊の血≫≪完全獣化≫≪知性ある獣≫≪ハンティングスタイル≫≪セントールの足≫ マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / HPを2点消費。[赫き剣LV×3+7]+[破壊の血LV×3]+3武器作成。攻撃する度3点消費。
【肉体】のダイス+[LV+2]個。戦闘移動。離脱も可。
戦闘移動の距離を+[セントールの足LV×5] @侵蝕+16 ▼100% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ▼160% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ▼220% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+52+{AtkB} ### ■コンボ: scarlet(スカーレット) 【scarlet(スカーレット)】:≪コンセントレイト≫≪渇きの主≫ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲値無視。HP4点回復
オーヴァード攻撃時、ダメージ+5D。HPを3点失う。 @侵蝕+6 ▼80%未満 ---------- 8+5+2+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ### ■コンボ: Scarlight(スカーライト) 【Scarlight(スカーライト)】:≪コンセントレイト≫≪渇きの主≫ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 セット≪フルパワーアタック≫【行動値】0
装甲値無視。HP4(8)点回復。
オーヴァード攻撃時、ダメージ+5D。HPを3点失う。 @侵蝕+10 ▼80%以上 ---------- 8+5+2+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+49+{AtkB} ▼(100%以上) ---------- 8+6+2+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+60+{AtkB} ▼160以上 ---------- 8+7+2+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+71+{AtkB} ▼220以上 ---------- 8+8+2+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+82+{AtkB} ### ■コンボ: vengeance(ヴァンジャンス) 【vengeance(ヴァンジャンス)】:≪復讐の刃≫ オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 80%以上。セット≪フルパワーアタック≫
オーヴァード攻撃時、ダメージ+5D。HPを3点失う。 @侵蝕+6 ▼80%未満 ---------- 8+5+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 8+5+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+49+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+6+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+60+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能