//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 雷鳴抜刀 【雷鳴抜刀】:【一戦】【コンセントレイト】【さらなる波】【日本刀】 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 一殺 そこに無駄な行動はない @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■コンボ: 雷鳴神殺 【雷鳴神殺】:【一戦】【コンセントレイト】【さらなる波】【日本刀】【サポートデバイス(セットアップ)】 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 その一撃は 神にすら届きうる @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 4+10+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+12+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■コンボ: 雷鳴の如き一閃 【雷鳴の如き一閃】:【一戦】【コンセントレイト】【さらなる波】【日本刀】【サポートデバイス(セットアップ)】【ライトスピード】 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 隙を生じぬ二段構え @侵蝕+17 ▼100%以上 ---------- 4+13+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■コンボ: 雷鳴の如き二閃 【雷鳴の如き二閃】:【一戦】【コンセントレイト】【さらなる波】【日本刀】【サポートデバイス(セットアップ)】【ライトスピード2回目】 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 隙を生じぬ二段構え @侵蝕+6 ▼100%以上 ---------- 4+13+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能