//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (2+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 (6+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 (2+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 (6+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 (6+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 (6+{DB})dx+3+{AB}@(10+{CB}) 〈知識:クトゥルフ〉判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:噂話〉判定 ### ■コンボ: にゃーん 【にゃーん】:コンセントレイト:アザトース+彼方より+怯えの報い+崩壊の幻視 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 :侵蝕率+9 (6+0+{DB})dx+1+{AB}@(8+{CB}) 判定/100%未満/にゃーん d10+17+{AtkB} ダメージ/100%未満/にゃーん (6+0+{DB})dx+1+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/にゃーん d10+20+{AtkB} ダメージ/100%以上/にゃーん (6+0+{DB})dx+1+{AB}@(8+{CB}) 判定/100%未満+恐怖/にゃーん d10+38+{AtkB} ダメージ/100%未満+恐怖/にゃーん (6+0+{DB})dx+1+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上+恐怖/にゃーん d10+44+{AtkB} ダメージ/100%以上+恐怖/にゃーん ### その他 1d10 登場チェック 2d10 衝動判定チェック 6dx+0+{AB}@(10+{CB}) 衝動判定 :侵蝕率+1 :侵蝕率+2 :侵蝕率+3 :侵蝕率+4 :侵蝕率+5 :侵蝕率+6 :侵蝕率+7 :侵蝕率+8 :侵蝕率+9 :侵蝕率+10 :侵蝕率+11 :侵蝕率+12 :侵蝕率+13 :侵蝕率+14 :侵蝕率+15 :侵蝕率+16 :侵蝕率+17 :侵蝕率+18 :侵蝕率+19 :侵蝕率+20 :侵蝕率+ :HP- :HP= :HP+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=1 //精神=6 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //知識:クトゥルフ=3 //情報:噂話=1