//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:家事〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 不可視の妖精
【不可視の妖精】:陽炎の衣
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
隠密状態になる。1シーン2/3回
襲うために透明化する。|本能的な《当たり前の》機能
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 神出鬼没
【神出鬼没】:陽炎の衣+光芒の疾走
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
隠密状態になり、封鎖も無関係に戦闘移動。1シーン2/3回
どこにいたって、気が付けば傍で狙ってる
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 本能的襲撃
【本能的襲撃】:コンセ:エンハ+光の舞踏
メジャーアクション / 白兵 / ― / ― / 武器
素手を用いた白兵攻撃
最低限&道中用コンボ。本能的に狙うべき場所に、最高効率の軌跡で襲い掛かることができる
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
### ■コンボ: 吸血衝動
【吸血衝動】:コンセ:エンハ+光の舞踏+渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / ― / ― / 武器
素手を用いた白兵攻撃。装甲無視。命中時、HPを8/12点回復
相手の血を吸おうとする本能的攻撃。『あちら』に存在が近づきやすいため、あまり使わない
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
### ■コンボ: 不意打つ牙
【不意打つ牙】:コンセ:エンハ+光の舞踏+見えざる死神
メジャーアクション / 白兵 / ― / ― / 武器
前提:隠密
素手を用いた白兵攻撃
透明化能力を使用した不意打ち。吸血より傷つけることを優先した、本能に少し逆らった攻撃。人としての知がより効率的に傷をつける
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
7+1+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+1+9+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+1+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+1+12+20+{AtkB}
### ■コンボ: 甘露求ム鬼
【甘露求ム鬼】:コンセ:エンハ+光の舞踏+見えざる死神+渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / ― / ― / 武器
前提:隠密
素手を用いた白兵攻撃。装甲無視。命中時、HPを8/12点回復
星の精もどき、としての全力攻撃。本能と理性を用いた吸血行為
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
7+1+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+1+9+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+1+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+1+12+20+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能