//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:家事〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 不可視の妖精 【不可視の妖精】:陽炎の衣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 隠密状態になる。1シーン2/3回

襲うために透明化する。|本能的な《当たり前の》機能 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 神出鬼没 【神出鬼没】:陽炎の衣+光芒の疾走 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 隠密状態になり、封鎖も無関係に戦闘移動。1シーン2/3回

どこにいたって、気が付けば傍で狙ってる @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 本能的襲撃 【本能的襲撃】:コンセ:エンハ+光の舞踏 メジャーアクション / 白兵 / ― / ― / 武器 素手を用いた白兵攻撃

最低限&道中用コンボ。本能的に狙うべき場所に、最高効率の軌跡で襲い掛かることができる @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ### ■コンボ: 吸血衝動 【吸血衝動】:コンセ:エンハ+光の舞踏+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / ― / ― / 武器 素手を用いた白兵攻撃。装甲無視。命中時、HPを8/12点回復

相手の血を吸おうとする本能的攻撃。『あちら』に存在が近づきやすいため、あまり使わない @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ### ■コンボ: 不意打つ牙 【不意打つ牙】:コンセ:エンハ+光の舞踏+見えざる死神 メジャーアクション / 白兵 / ― / ― / 武器 前提:隠密
素手を用いた白兵攻撃

透明化能力を使用した不意打ち。吸血より傷つけることを優先した、本能に少し逆らった攻撃。人としての知がより効率的に傷をつける @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7+1+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+1+9+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+1+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+1+12+20+{AtkB} ### ■コンボ: 甘露求ム鬼 【甘露求ム鬼】:コンセ:エンハ+光の舞踏+見えざる死神+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / ― / ― / 武器 前提:隠密
素手を用いた白兵攻撃。装甲無視。命中時、HPを8/12点回復

星の精もどき、としての全力攻撃。本能と理性を用いた吸血行為 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 7+1+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+1+9+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+1+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+1+12+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能