//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: すべての火力をこの手に 【すべての火力をこの手に】:コンセントレイト:ノイマン+マルチウェポン+バリアブルウェポン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 同じエンゲージ内のキャラクターを攻撃の対象にできない。
マイナーアクションを使用することで射撃攻撃の対象を対象:範囲に変更できる。この効果は1シナリオに1回まで(同じ効果の武器が4つあるため4回までできると解釈している) @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能