1D10 【侵蝕/リザレクト】 :侵蝕率 【侵蝕】 :HP //イージーエフェクト 【不燃体】 【変貌の果て】見破る場合は知覚判定 //宣言エフェクト 【浸透撃】(メジャー)攻撃に対して、対象はガードを行なえない。また、カバーリングを行なった場合、ガードを行なったものとしてダメージを算出できない。1シナリオにLV回(LV1、侵蝕2) 【苛烈なる火】(セットアップ)そのラウンドの間、自身の攻撃の攻撃力を+[LV*3]する。HPを5点失う。(LV2、侵蝕3) //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 術技・閃空 【術技・閃空】:コンセントレイト+アドレナリン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 術技・空蝉 【術技・空蝉】:リフレックス+切り払い リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 6+0+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+0+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ### ■コンボ: 術技・陽炎 【術技・陽炎】:リフレックス+切り払い+アドレナリン リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能